051102 on 11:38

■有名人を見た

ガチャT.jpg 子供の頃のヒーローっているじゃない。
 マウチはたくさんいすぎて数えきれないんだけど。
 ハーロックとかスナフキンとか里中君とか(←もういいから
 
 そんなヒーローにはさ、大人になってからでも一目会いたいよね。
 なんていうか、あの頃のワクワク感がよみがえるよね。
 
 そんな体験をしましたよ。
 さすがヒルズ。
 
 
 喫煙室からは、セレブたちの住まう超高層&高級マンションが見えるんだよ。
 なんつーんだっけ。レジデンス? なによ、レジデンスって。キー!
 
 レジデンスって何棟かあるんだけど、ちょうど2棟のレジデンスと向き合ってて、
 わりとタバコ吸ってるときはその間にある公園チックなところを眺めてるんだけど。
 
 そこでさぁ、なんかトランポリンしてる緑の物体が見えたのよ。
 
 !!!!!
 間違いないね。確信した。
 
 あれはガチャピンだ。
 
 喫煙室にいる見知らぬ人に声をかけてみる。珍しく社交的なマウチ。
 
 マ:下見てくださいよ。ガチャピンですよ。
 男:うぉー! ガチャピーン!
 
 いいタイミングで喫煙室に人が増えだした。
 みんな下を見る。ガチャピンを見る。
 
 ガチャピンってさぁ、海潜ったりするじゃん。
 あぁ、スカイダイビングとかしてたね。
 毎回中身違うんでしょー?
 オマエ中身とか言うなよ。夢壊れるだろ。
 トランポリンだと中身誰かなぁ。
 だから中身って言うなー!
 
 みたいな会話が飛び交う喫煙室。
 いい歳こいた大人がガチャピンに夢中の図。
 
 上にピョンピョンしか飛ばないねぇ。
 中身ADとかなんじゃないの?
 だから中身って。
 あれだけだったら、なにもここまでこなくてもお台場で撮ればいいのに。
 あー確かに。アハハハハハハハ(←盛り上がる喫煙室
 ただのロケハンかなぁ。本番は後日なんじゃない?
 ロケハンごときに本物のガチャピン様は足を運ばないからね。
 やっぱ動き鈍いなぁ。あんなのガチャピンじゃねぇよ。
 中身が違うからでしょ。
 もー! 中身って言わないで!
 ていうか、ムックどこよ、ムック。
 
 
 ガチャピンは偉大だなぁ。
 そんなガチャピンになれるTシャツを、この冬のマストアイテムにしたらいいよ。
■参考:ice mix フジテレビ公認のナイスなガチャT
written by march | Comment(4) | TrackBack(0) | ■Works
■Comments for This Entry
やぱりガチャピントークに中身はつきものですねぇ。
あたしも「ガチャピン」「ムック」は会ったらはしゃげる自信がありますぅ!!
そして「のっぽさん」と「ゴンタ君」にも会いたい(笑)
Posted by 豆華 at 051102 on 11:53
■豆ちゃん
ガチャピンもムックも、歳取らないよねぇ(←あたりまえ
ポンキッキは超例外でもない限り、みんな通る道だしね。
もっと近くで会いたかったよ。

のっぽさん&ゴンタ君、マウチの携帯にぶらさがってるよ。
こっちも会いたいなぁ。
Posted by march at 051102 on 11:57
吉田戦車の「下の人などいなーい!」というのを思い出しました。
Posted by 浅野正蔵 at 051103 on 12:51
■浅野さん
そうですよ。
上の人も中の人も下の人もいないですよ。
ガチャピンはガチャピンなんだから!
Posted by march at 051103 on 22:59
■Comment for...
name:  

mail:

site url:

cookie making?

comment:  

□The Comment of Only a Single Byte Character Is Not Received.
■TrackBack Ping for This Entry(Only the TrackBack Whom march Approved Is Displayed):
http://blog.seesaa.jp/tb/8877751

□The TrackBack of Only a Single Byte Character Is Not Received.

■Thank You for the TrackBack to This Entry :
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。