051020 on 11:25

■ツカジ

tsukaji.jpg 思いがけずナンシーへの反響が大きかったので、
 調子にのって面白キャラ・男子編。
 まずは、男子と女子をひとりずつ(まだまだいるけど)。
 
 彼のことは《ツカジ》と呼んでいる。似てるんだもん。
 
 ツカジとはあんまりまだ接触がないので、情報が少ないのだけど
 見た感じアレなキャラであることは間違いない。
 アレです。
 
 
 ひとつツカジに関して特記しておかなければならない。大きな特徴だ。
 
 ツカジの話し方は藤井隆がマシューをやってるときにクリソツ。
 声も似てる。ちょっとカマっぽい(?)話し方。
 
 こないだ、判んないことがあってツカジに質問したのよ。
 それがツカジと話した最初だったんだけど。
 
 マ:これって○○でいいんですか?
 ツ:あぁ、これはねぇ、どっちかっていうと××の方が、い・い・か・も・し・れ・な・い・ね
 
 超早口でツカジの台詞を想像してよ。
 最後の「い・い・か・も・し・れ・な・い・ね」も早口で。
 
 なんで区切って喋るんだ。なんで区切るのに早口なんだ。
 そこんとこすごーく気になるんですけど。
 
 ほとんど必ず、話す最後の単語はひとつずつ区切って言う。
 話し方の癖は人それぞれだけど、声が藤井隆なだけに、気になりだすと止まらない。
 
 笑い方も独特で「オホホホホホホ」って感じなの。
 ええええ! 假屋崎!? みたいな。
 この人絶対カップ持つときに小指立てるよ、的な。
 
 
 どうも、今のところの印象としては、あまり周りの人によく思われてないっぽい。
 なんていうかね、本人はそういうつもりじゃないんだけど、
 言われた方は受け取り方が感じと思う悪い話し方する人っているじゃない。
 そのタイプ。
 下手に出てるんだけど実は上からものをみて話してる、みたいな感じ(←伝わる?
 
 ボクガトリアエズナオシテオ・イ・タ・カ・ラァ。
 メンドクサイケド、ボクガゼンブツクリナ・オ・シ・テ・モ・イ・イ・ヨ。
 
 ボクがボクが、って、オマエは子供かーーーーーーー!!!
 
 だいたい、ツカジと話してる人は苦笑いしてる。
 そして軽〜く遠回しにイヤミ言ってみたりとかさ。
 でもツカジにはそんなジャブは効かないんだよねぇ。図太いのか?
 
 
 入れ物が塚地で、中身が藤井隆+假屋崎。
 そんなツカジの動向は、今後要チェックなのです。
 
 
 ■追記
  ところが意外といいヤツだということが判明。
  人間判らないものだね(←オマエが言うな
written by march | Comment(9) | TrackBack(0) | ■Works
■Comments for This Entry
ナンシーの次はツカジかw 濃いぃょw

ツカジはおだてたらどんどん上っていくタイプだね。
テケトーにゴマすったらなんでもやってくれそうだ。

写メ!写メ!

Posted by Co-Tang at 051020 on 11:55
■コタン
おかしな人がたくさんいて、マウチが普通に地味です。
まだ牽制されてるのかもしれないけど、誰もエロトークしない。
やっていけるかしら。そんな職場。

そしてナンシーとツカジは並んでると微妙にお似合い。
Posted by march at 051020 on 12:13
うはっ今度はツカジキタァーーー!
しかも昨日マシュー見てたし(笑)
やっぱり人が多いと面白い人も多いと。。。φ(..;)メモメモ
今後も動向を見守って下さいまし!!

あっここが知られてると言う事は
うちも危険がある事に気付きました。。。(汗)
どこかで聞いたらシカトでお願いします(笑)
Posted by 豆華 at 051020 on 13:44
次はツカジが来たか。
flickrでのツカジ出現を期待しとこ!

で、そのツカジの陰謀なのか、文章が全部マシューに飛んじゃう。
恐るべしヒルズ。

Posted by けーや at 051020 on 14:04
■豆ちゃん
知られてるのは別フロアの人だから、たぶん大丈夫。
ナンシー&ツカジ。猛烈キャラを先に書いちゃったから、あとが大変(←何が
Posted by march at 051020 on 14:06
■けーやくん
タグ閉じ忘れたーーーーー!(直しとく

閉じ忘れがツカジの陰謀だったら怖い。
恐るべしヒルズ。
Posted by march at 051020 on 14:08
こ、濃いキャラ第2弾ですね…。
別の意味でヒルズに行ってみたくなりました。

同じフロアだったらもっと大変だなぁ…。
Posted by 柚子 at 051021 on 00:02
ナンシーとツカジのロマンスを期待します。
Posted by ゲロ at 051021 on 01:29
■柚子ちゃん
ぶっちゃけ、島(デスクのかたまり)がツカジとは離れてるのが、せめてもの救い。
セキュリティが厳しくなければ、フロアに呼んでこっそり影から見せるのに(←見せものか

■ゲロ
するどいね。
はっきりいって、並ぶと自然なアベックです。
ツカジ&ナンシー(ああだめだこんなのシドに叱られる
Posted by march at 051021 on 21:54
■Comment for...
name:  

mail:

site url:

cookie making?

comment:  

□The Comment of Only a Single Byte Character Is Not Received.
■TrackBack Ping for This Entry(Only the TrackBack Whom march Approved Is Displayed):
http://blog.seesaa.jp/tb/8375234

□The TrackBack of Only a Single Byte Character Is Not Received.

■Thank You for the TrackBack to This Entry :
×

