041005 on 18:23

■ヤマダく〜ん!

 T-Back【座布団何枚占い】by at all times@as
 
 ヤバい。これはおもろい。
 asさんイイもの見つけたなぁ。【座布団何枚占い】で笑点気分を味わおう。
 
 名前をひらがなにして入力するだけ。
 まあち、でやってみたよ。
LUCK太郎「えー、まあちさんの名前であいうえお作文を作りました。

ま―まったりとした癒し系で
あ―愛にあふれてて
ち―ちり毛です

(観客、無反応)

円LUCK「山堕君!ざぶとん2枚持っていきなさい!」
 ホントだよ! 頼むよLUCK太郎! この腹黒め!
 ちり毛です、ってなんなんだよ。全然オチじゃないよ、そんなの。まったくもぅ。
 
 気を取り直して、もう一度。
 すけっちぶっく、で入力してみる。
好LUCK「えー、すけっちぶっくさんの名前であいうえお作文を作りました。

す―スマートで
け―結婚したい人ナンバー1で
っ―粒ぞろいで
ち―超クールで
ぶ―ブルーな日もあるけれど
っ―つるつるのお肌で
く―九九は三の段からできません

(観客、大爆笑)

円LUCK「山堕君!1枚取んなさい!」
 えぇぇ。円LUCK、そりゃないよ。座布団あげようよ。
 いや、でも九九はできるからね! できるんだから! ホントだもん!(←何故か必死)
 
 でも、九九は必要じゃん。イキそうな時に7の段とか。
 ………え?
■Comments for This Entry
愛にあふれてて、ちり毛で、九九ができないだなんて。。。

ちり毛は別にいいじゃないねえ。
しょうがないじゃないねえ。
(↑勝手に決め付ける俺)
Posted by 飲兵衛ゆう at 041005 on 19:14
マウチたまってば、
ちり毛だったのね・・・(笑
たとえちり毛でもあたしは結婚したいと思ってますから。
結婚したい人ナンバーワンだものっ!!

TBしちゃいましょうっと。ムフフ
Posted by サヤカ at 041005 on 21:30
お初です。
とても楽しい記事、ありがとうございます。
TBさせていただきました。

いや、ちり毛でも良いじゃないですか。
やっぱ人柄ですよ。
Posted by ひらがな at 041005 on 23:06
ふぅーん。。。実名でやったら座布団2まい。
こじつけダジャレオヤヂですかね。。
なーでやったら
ざぶとん1まい。
>LUCK太郎「えー、なーさんの名前で
>あいうえお作文を作りました。

>な―なまはげです

なまはげ。。。それだけで笑えるか!!!
Posted by NAAR at 041006 on 01:04
おもろかったね。
TB飛ばさせてもらったよぅ。

ちり毛さーん。
Posted by 伊織 at 041006 on 03:56
やっぱオトナはちり毛だろー(笑)。

> イキそうな時に7の段とか。

ゴメン。
九九わかんないから、このギャグわかんない(笑)。
解説求む。

九九できなくでもイケるぞぃ。
Posted by as at 041006 on 11:12
■ゆう兄
ちり毛じゃねぇんだわよ! 直毛だっつーの!
ちり毛は下だけだよっ。(←何をいまさら…)

■サヤカ
だからちり毛じゃないのにー! 楠田絵里子ばりの直毛だよぅ。
あぁ、そろそろ挙式の日程を詰めねばならぬね。ウヒ。

■ひらがなさん
違う。違うんだー! LUCK太郎がいけないんだー!
かといって、人柄もどうなんだ、っていう哀しいマウチ。がーん。

■NAARさん
いや、充分笑えるでしょ。ていうか、噴き出しましたけども。
簡潔だなぁ。「なまはげです」
しかもなんとなく土地柄も近くて合ってるような合ってないような…。

■イオリン
ちくしょう! ちり毛じゃねぇぇぇぇぇ!

■asさん
オトナな部分はちり毛ですけども。オホホ。
九九については別エントリ立てます。ウフ。
Posted by march at 041006 on 13:31
ちり毛さま、こんばんは。
遅くなりましたが、Tバックさせてもらいました。
これ、面白かったですねぃ(●^o^●)
Posted by 檬花 at 041006 on 20:01
■檬花さん
だからちり毛言うなー! キー!
おもろいよね。結構いいツボついてくるし。ウフ。
Posted by march at 041006 on 20:26
ちり毛部長おはようございます。

Co-Tangはぅんこ。
しかも大王とエントリそっくりw

よくわかんないけどなんだか悔しいぃぃぃ!
Posted by Co-Tang at 041007 on 08:54
■コタン
おはよう(というかコンニチハ)ぅんこちゃん。

セツナイネ。
カナシイネ。
ウンコ大王と同じだなんて。

そうなのよ。
なんだか判んないけど口惜しいのよ! キー!
Posted by march at 041007 on 12:48
■Comment for...
name:  

mail:

site url:

cookie making?

comment:  

□The Comment of Only a Single Byte Character Is Not Received.

■Thank You for the TrackBack to This Entry :

やっぱり、そうなのかよ。
Excerpt: 面白いね。 「座布団何枚占い」なんだけど。 asさんのところとマウチ部長のとこ...
Weblog: 酒は友達以上、恋人未満。
Tracked: 041005 on 19:01

あいうえお作文ですな。
Excerpt: 「sketch-book」のマウチ様のところでやってたので オモロそうなのでやってみる。 「座布団何枚占い」 に・ち・よ・う・お・ん・せ・ん。っと。。。
Weblog: 昼風呂。
Tracked: 041005 on 19:59

座布団と幸せを運ぶ。
Excerpt: マウチたまのところと、asさんのところで発見した「座布団何枚占い」に挑戦だい! 日曜日のお供に笑点。 笑点を見ないと新しい週は迎えらんないよね←オーバー(笑 そんな国民的番組の気分を味わえる..
Weblog: noisy☆noisy 
Tracked: 041005 on 22:03

おザブdeドーモ★
Excerpt: 今日こそ浦和市原かこうと思ったんですけどねえ。 こんなの見ちゃ後回しにせざるを得ないですよねえ。 (すいません) marchさんのsketch-bookにて発見の 座布団何枚占い!! わ〜〜〜〜〜..
Weblog: blog ★ ハリボー
Tracked: 041006 on 00:22

一枚くらいいいじゃない。
Excerpt: 座布団何枚占い 流行ってるよ。なんか流行りに乗ってみるよ。 しかしこんな面白いのどこで見つけてきたんでしょ、マダムったら。 TB as様 座布団何枚占い マウチ部長 ■ヤマダく〜ん!..
Weblog: 呟きの抽斗
Tracked: 041006 on 03:54

座布団何枚占い
Excerpt: みなさん、笑点は好きですか? 私は昇天の方が好きです。 ・・・え? 座布団何枚占いをやってみました。
Weblog: at all times
Tracked: 041006 on 10:47

■真っ黒です・・・ブッブツブツ
Excerpt: ココとかココとかココとかでアンナ事をしているので真似してみた。 そしてTバック汁を飛ばして見た。...
Weblog: ゲロッグ
Tracked: 041006 on 10:57

そうさ、エロさ!
Excerpt: 宣言どおりまたもasさんのとこより。このエントリーを受けて。 名前をひらがなで入...
Weblog: nil blog
Tracked: 041006 on 11:59

言いえて妙
Excerpt: 空がキレイだよぉぉぉ☆ ココロに余裕が出てきたCo-Tangです マウチGM経由でasさんの座布団占いですよ。 Co-Tangもやってみたよ。 ビックリするよ。 「言いえて妙」とはこういう..
Weblog: コトコトCo-Tang
Tracked: 041006 on 17:04

きもぃ・・・?
Excerpt: ヨンさま。asさま。マウチさま。ユウさま。伊織さま。などなどのところでやってましたので、座布団占いをしてみましたよ。
Weblog: 日々是好日
Tracked: 041006 on 17:09

座布団1枚とられたー
Excerpt: Blowin'in the wind -風に吹かれて-の夢屋さんのエントリーで、座布団何枚占いっていうのを見つけちゃった。
Weblog: キノミキノママ
Tracked: 041006 on 19:57

ありがとう。
Excerpt: 眠いだよー。。。珍しくみんなが出かける前に起きた自分。エライよ(ぉ お陰でさっき、とーっても眠かった。本当に寝ちゃおうかなってくじける所だっ
Weblog: NAAR IN THE BOX
Tracked: 041008 on 09:35
×

