040922 on 15:16

■エグエグする

 会社を辞める段取りを考えてる時に、変なこと思い出しました。
 どんな思考回路なんだマウチ。
9月21日
 
今、誰かのおみやげらしいパパイヤだかマンゴーだかを
総務女子が剥いてくれたのでいただいたのです。

なんか、食後の口の中がチ○コから出るカルピス飲んだ後のように生臭いのですが。

これはどういうことなんだ。
しかもパパイヤじゃなくてマンゴーだったら、もっと出来過ぎ(←何が)。

うぁぁぁ 生臭ぇ…
 そもそも、こんなことを昨日、mixiの日記に書いたことから始まるのですが。
 したらばNAARさんがこんなコメントをつけてくれたんですね。
「自分じゃ味わかんない」とかぬかしやがるので、どんなんだとか、こんなんだとか今度味見させてやろうかとか、だんだん話がそれていく。。。
 そうだよ。
 男子もちったぁ味わってみるがいいさ。
 飲ます前に飲む! (←邦衛風)
 
 
 風邪の時に飲む、カ○ナールってあるじゃん。
 薬だからおいしい訳ないんだけど、なんかアレ飲むとノドがエグエグするのよ。
 例えるなら、男子のカルピス飲んだ後、みたいな。
 
 そんな話を知り合い男子としていたら「あぁ、そうかも。うんうん」と妙に納得されてしまった。
 なんでオマエ、ノドがエグエグすること知ってるんだよ、と問いつめた。
 
 そしたら、知り合い男子は哀しそうな瞳でこんな話をしてくれたんですよ。
 
 
 彼女の口と舌の技を思う存分堪能していた時、ついジュニアのガマンが利かなくなって暴発。
 そりゃもう突然の出来事ですから。口内ですね。
 
 ふいをつかれた彼女は激怒。いろんな意味で。
 これからなのに! とか。まぁ、いろんな意味で。
 
 キラリと目を光らせた彼女は不敵な笑みを浮かべ、知り合い男子の髪をムンズと掴み顔を寄せる。
 そして濃厚なディープキス。そりゃあもう、レロンレロンなやつ。
 もちろん、彼女はできたてカルピスを口内に含んだまま。
 レロンレロンなディープキス with カルピス君。
 それがどんなことになるか、もう判りますね。
 
 アイツ、返してきやがったんだよ…
 しかもさ、犬に薬飲ますみたいに頭をゴンッてするんだよ。
 その勢いで飲んじゃったんだよ。アレってノドにひっかかるのな。
 
 知り合い男子は肩をガクリと落としてマウチにそう教えてくれました。
 やるなぁ。彼女、やるなぁ。
 
 まぁ、ぶっちゃけアレだ。
 知り合い男子は、自分のカルピスを彼女経由で飲んだ、ってことなんだな。
 飲んじゃったんだって! 自分の! うひゃー!
 
 そうか! そういうやり方があったのか!
 あ、いや。なんでもないです。心の叫びです。
 
 となると、もっと他にも
 自分のカルピスを飲んだことのある男子がいてもおかしくないと思うのですが。
 いるでしょ? ねぇ、ホントは飲んだことあるんでしょ?
 手についちゃったやつを舐めてみちゃったりしてるんでしょ?
 もう、この際正直になろうよ。さらけ出してみなよ。


written by march | Comment(14) | TrackBack(0) | ■Eros
■Comments for This Entry

  返した事があります。

Posted by 螢@お返し at 040922 on 15:59
あ〜なるほど。
エグエグ!!いい表現だわ。
あれって喉がちょっとおかしくなるけど
なんて表現すればいいのかしら?
こうねーうーんとっ、、っていつも思ってたの。
エグエグ。すごいわ伝わるわ。
今度友達にそう説明しましょう。
(友達まだ飲んだことないのですよーおっほっほ)
Posted by 柚姫 at 040922 on 16:22
マウチ部長、おつかれさまです。

私も返した事があります。大量に。
なんだか強烈に怒られましたが、そもそも
自分で口に出来ない物を他人様に飲ませたり
なさるのがいけませんのことよね?(^-^)

ちなみに殿方のカルピースは漂白剤の匂いが
するような気がして。
Posted by さくらもち at 040922 on 16:29
■螢ちゃん
流石! して、その反応はどんなだったのでしょう。
そんなエントリもこっそり希望してみたりして。

■柚姫ちゃん
ノドにくるよね。エグエグでしょう。イガイガとも違うし。
お友達に教えてあげてください。エグエグ。
そして是非体験するようにと(何故)。

■さくらもちさん
大量に、って、今ものすごいドババババ〜ッていうのを想像したよ。
アレが大量に…。うわぁぁぁぁ!
ていうかね。まずはやはり自分で確認してもらいたいわよね。味とかノド越しとか。
Posted by march at 040922 on 20:39
エグエグかっいい表現かも(笑)
フェラした後キスしない男っていますよね。。。
えぇ最悪ですよねぇ〜せめてがんばったお礼にしろって言うの!!
自分のだろう??(笑)あぁあたしもお返ししたいわぁ〜
Posted by 豆華 at 040922 on 21:21
なるほど。
みなさん律儀にお返しはするもんなんですね。
覚えておこう。((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ
あぁ、私は飲んだことないですよ。
一人で出して一人で飲むなんて
そんなリサイクル永久機関は嫌です。
せめて添加物を加えて下さい。
Posted by Bishop at 040923 on 02:33
semenexという薬があるらしいです。
http://www.semenex.com/
飲むと精液が甘くなるというものらしい。
Posted by しょーじ(の) at 040923 on 11:28
俺がsemenexを飲んでみますので、marchが味見してください。
Posted by 4’33” at 040923 on 12:54
■豆華ちゃん
あぁ、いるね、そういう人。
お礼っていうかさ、まぁ、アレだよ。
結局コッチのも大分(!?)飲ませてる訳だし。って生々しいんじゃー!

■しょーじ(の)さん
えええ。そこまでして飲もうとは思わないし…
っていうか、甘かったら返されてもいいの?

■ヨン様
いや、えーと。遠慮します。えぇ。
まずはオクサマとお試しください。
そして結果の報告を!(←ちょっと気になる
Posted by march at 040924 on 13:02
mixiに書けなかったけれど・・・返したことあるよ。へへへ。
つーか、こんなところに書いていいのかっ!
naarのイメージがっ!←どんなだ
ちなみにできることなら避けて通りたいものです。残念ながら。
二度とは飲みたいと思わず、ひたすらおぇっぷ(ぉ

ところであれってさ、タマゴの膜をつきやぶってDNA合体するんだろぅ?詳しくは知らんが。。
いつも思うのがな、ってコトは細胞膜を食いちぎる力を持っているのではないか?で、

其の壱:皮膚に付くと洗い流す時もなんか変なのは、細胞膜が壊されて、垢というか角質がおちた状態で新生お肌ツルツル。

其の弐:喉にえぐえぐは、喉の粘膜細胞を突き破ってしがみついているんだよ。

この推測はどうだ?イメージしながら飲むと、おぉぉ、今この辺を食いついてやがるな!って。
こんな想像で頭の中がいっぱいになる奴だったんだな、おら。。。
Posted by NAAR at 040925 on 17:16
もひとついい?
撃退法は、熱いお茶を飲む。
たんぱく質を加熱しちゃえばひとたまりもなかろう。
えぐえぐした時点でもう手遅れなのかな。
試したくないけど(ぉ
Posted by NAAR at 040925 on 17:18
■NAARさん
其の弐がイヤ! コワい!
しかもあらかじめ熱いお茶を用意しておくってのも、なんだか…。
ていうか、mixiよりこっちに書く方がアレなんじゃないかと。いいの?
Posted by march at 040927 on 09:01
>其の弐

いつか試してみてください。誰か。

>アレなんじゃないかと。いいの?

自分も調子に乗って書いてから思った(笑)
Posted by NAAR at 040927 on 10:06
■NAARさん
ノドにぶらさがる無数のおたまじゃくし。
うあぁぁぁぁぁ…
Posted by march at 040928 on 13:02
■Comment for...
name:  

mail:

site url:

cookie making?

comment:  

□The Comment of Only a Single Byte Character Is Not Received.

■Thank You for the TrackBack to This Entry :
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。