061012 on 01:29

■ほぼ日手帳 2007

ほぼ日.jpg 届いた届いた。
 シャンパンゴールドのほぼ日手帳。
 
 新しい手帳っていいよね。ワクワクするね。
 1日1ページのスペースに、何を書いていこうかな。
 
 携帯の画像を手軽にプリントできるやつがあるんだけど、
 それ欲しいんだよね。手帳に貼るのにちょうどいいし。
 買っちゃいそうだなぁ…。
written by march | Comment(8) | TrackBack(0) | ■Moblog
■Comments for This Entry
オーイエー。

1日1ページあるので書かないとっ!と思わせるところがニクイ。
いいメモ魔になりそうだ。


YOU!ケータイプリンター買っちゃいなよ!
Posted by keiya at 061012 on 02:33
■けーやくん
プリンターね、マジ買いそう。
毎日アルバムにするのもいいかも。

ムフー。これは年内に以下略。
Posted by march at 061013 on 00:38
毎日アルバムが三日坊主アルバムになったりして。
ヒヒ。
Posted by けいや at 061013 on 13:03
■けーやくん
三日坊主ならまだしも。

せっかく買ったのに2007年になる前に飽きる、
の線が一番怖い訳ですよ。
Posted by march at 061014 on 00:44
あたいも今年からほぼ日記手帳を買おうか迷っておりますぅ。
うぅぅん。使い勝手はいいのですかねぇ??
でもあんなに書くことないなぁ。。。とか(汗)
そのプリンターあたいもちょっと欲しいかも。。。
Posted by 豆華 at 061018 on 02:16
■豆ちゃん
予定を書こうと思うとなかなか書けないかもね。
名称は“手帳”だけど、自由帳気味に使う予定。

ていうかむしろプリンタが欲しいだけだったり…
Posted by march at 061021 on 01:40
こんにちは♪
うちにもようやく届きました。
私はこれが始めてのほぼ日手帳でっす(^^)
Posted by foofoo at 061024 on 17:25
■foofooさん
おおお、届きましたか!
何でも書けるって、結構迷うよねぇ。

マウチはボールペン苦手なので、ちょうどいいペンを模索中。
せっかくのオマケ3色ボールペンがムダに…。
ヤフオクにでも出そうかしら。
Posted by march at 061025 on 01:06
■Comment for...
name:  

mail:

site url:

cookie making?

comment:  

□The Comment of Only a Single Byte Character Is Not Received.
■TrackBack Ping for This Entry(Only the TrackBack Whom march Approved Is Displayed):
http://blog.seesaa.jp/tb/25294344

□The TrackBack of Only a Single Byte Character Is Not Received.

■Thank You for the TrackBack to This Entry :
×

