040621 on 17:40

■筆おろし?

 T-Back【達筆!何を書くかが問題だ】by DJはこんな物をたまに買う@otto
 
 小学生の頃、習字を習っていた。
 自慢じゃないが、6級でやめた。6段、じゃない。6級。なんだそれ。
 だって転校してしまったんですもの。引越したんですもの。(←醜い言い訳)
 
 で、こういう【マウス習字】なんか憧れるのです。
 ま、アレですよ。毎日マウスをカチリカチリやってますからね。
 ワタクシがヘタな訳がない。と、思いたい。
 
 だから書いてみたさ。
 なかなかスペースの問題で2文字はムツカシイ。
 
変 まずはコレ。
 はみ出てるとか言わないように。
 この後に続く文字は各々考えてください。
 
 決して“恋”と間違えた訳ではありません。

 
 
 ていうかさー。やっぱ6級だから。
 マウスだろうが筆だろうが、ヘタな訳よ。
 ヘタすぎる… ちぃくしょぅぅ!
 
 チチ


 だから
 こんなのとか
 書いちゃうのさ。


 
 ねぇ。
written by march | Comment(10) | TrackBack(6) | ■Web /Blog
■Comments for This Entry
まあ何にせよ「変」を書いた時点でもう天晴れですよ!
さすがmarch部長。
尊敬します。まだまだだわ柚姫。
しかも・・・・・・(汗)
Posted by 柚姫 at 040621 on 18:07
タイトルに釣られてきました。
お習字の話だったんですね・・・(^^;;
Posted by a2c at 040621 on 18:10
本当にさすがです

恋って書くつもりだったとかじゃない
ですよねぇ
Posted by ちぇ部長 at 040621 on 19:01
あ すみません 書いてありましたね
書くつもりじゃありませんって
Posted by ちぇ部長 at 040621 on 19:13
そういえば^^
子宮部長とはTバックユニオンの同士
だったんですよねっ♪
・・・てことで、子宮部長にもTバック
どかぁん☆

変わった。。。乳?(爆)
Posted by 朔夜@アレの裏部長 at 040621 on 21:34
■柚姫ちゃん
お褒めの言葉… なのかしら。そうよねっ。何事も前向きに考えよう。
ありがとぅぅ〜!(←前向き)

■a2cさん
うへへ。筆おろしに吊られるなんて。オホホホホ。
もぅ、好きねぇ。

■ちぇ部長
恋なんて。恋なんてっ。
ときめいてますか? 最近。

■朔夜さん
おぉ、同士! 同士なのだ!
…変わらないねぇ。乳は減る一方だよ。Hell Yeah!!
Posted by march at 040621 on 21:47
Tバックいただきました。
この間は、お忙しいところコメントに来て頂き、
ありがとうございました〜。
Posted by z_rahen at 040621 on 23:07
■z_rahenさん
あぁ、そのTバックは洗濯する前なので顔に被る時は気をつけて。
7文字、スバラシイ!
Oh, my honey ! (←まだ言っている)
Posted by march at 040622 on 00:58
垂れてる。
Posted by 4’33” at 040625 on 09:43
■4’33”さん
たっ垂れる程チチのないワタクシの夢想と免じて許してください…
Posted by march at 040625 on 10:14
■Comment for...
name:  

mail:

site url:

cookie making?

comment:  

□The Comment of Only a Single Byte Character Is Not Received.

■Thank You for the TrackBack to This Entry :

これからの季節に欠かせないモノを一筆。。。
Excerpt:    DJはこんな物をたまに買うさまのこちらの記事で紹介されていた    マウス習字 を使って、『夏の必需品』を書いてみました♪・・・結構難しいやコレ^^; 『偽札』ぢゃありませんよ?『偽..
Weblog: * ツキノウラガワ
Tracked: 040621 on 21:31

■マウス習字らへん
Excerpt: 朔夜さんのこちらの記事と、marchさんのこちらの記事で見かけた「マウス習字」、面白そうだったので、やってみました。 …好きだもん。ハーマイオニー。 いーのです。問題なし。 つか..
Weblog: らへん。
Tracked: 040621 on 23:06

■筆でアレをなぞる
Excerpt: そう。ソフトタッチにアレをなぞるのですよ。 ハウッ。はみ出した。...
Weblog: ゲロッグ
Tracked: 040622 on 00:36

筆でキメる。
Excerpt: [DJはこんな物をたまに買う]さんで紹介されておりました。 アレの裏部長もmarch部長も。 皆様ザシュ!っと書いていらっしゃる。 楽しそうなのでやってみたいと思います。 「マウス習字..
Weblog: たてがみボム
Tracked: 040622 on 09:43

おしゅうじのじかん
Excerpt: 【達筆!何を書くかが問題だ】by DJはこんな物をたまに買う経由にて、【sketch-book■筆おろし?にトラックバック。】 筆おろし、だからと言って初めての…な話ではなく、マウス習字です。 もと..
Weblog: ゆゆしき羊ブログ
Tracked: 040622 on 20:21

筆の扱いがウマいオンナ
Excerpt: こんばんは。ヒトヅマピンクでっす。 仕事や雑用をしていたらこんな時間になりました。 ちょっと最近流行りのアレでもしてみますか。うふ。 marchエロ部長の「筆おろし?」のエントリ..
Weblog: 【携帯版】爆乳戦隊 ヒトヅマレンジャー
Tracked: 040623 on 02:50
×

