040607 on 13:19

■地球外生物発見

 T-Back【■対決:ミッ●ーマウス】by ごしごしまたびー@またべぇ
 T-Back【■深夜の思い出し大会】by のほほんせいかつ。@まみ
 
 左サイドバーにて、またべぇさんがワタクシに挑戦状を投げつけた。
 思い出して、ミッ●ーさんを描いてみろ、と。
 オマエ、デザイナーやんけ、と。
 描けるんちゃうんか、と。
 むしろ描けない方がおかしいで、と。
 白い手袋をピシリとぶつけてきた訳です。
 
 まぁ、ワタクシにおきましては、
 ミッ●ーさんといえば、カーティスか吉野だったりするのですが、
 今回はアレですよ。ネズミ王国の王様(なの?)。
 
 いやぁ、世界の人気者。ミッ●ーさん。
 しかし、ワタクシはどちらかというと、スヌ派(ってなんだその派閥)です。
 そりゃネズミ王国でキャッキャキャッキャはしゃいだこともありますよ。
 なのでミッ●ーさんくらい判りますよ。判りますともさ。
 
 確認しますが、ミッフィーさんではないですよね?
 アレはウサギですかそうですか。そうですね。
 
 えぇ、と。
 じゃあ後悔ならぬ公開してみましょう。
 ミッ●ーさんです!
 
micky.jpg ど・う・だ。
 
 ていうか、なんですかコレ。
 生き物ですか?
 全然世界の人気者じゃないだわよ。
 トホホ。
 
 思い出し+修正なしの一発勝負に挑むべくマウスで描いた、
 march風ミッ●ーですよ。ミッ●ーですってば! もぅぅ!

 なんかこぅ、微妙につまらない。微妙どころじゃねぇよ。全然面白味がない。
 もう少し崩れるとかさぁ、あぁぁなんてこった。
 デザイナーなんていってますけどね。
 意外とこんなもんなんですよ。てやんでぇ。
 
 著作権にうるさいディ●ニーでも、このミッ●ーなら文句あるめぇ。
 つか、違った意味でクレームが出そうですが。
written by march | Comment(12) | TrackBack(4) | ■Notes
■Comments for This Entry
いや、たぶん、この黒目のまわりに白目を追加したら、だいぶ似てくるんでないかと。
にしても凛々しい。猫、食いそうですね。
Posted by やすこ at 040607 on 13:47
■やすこさん
しまった、白目か! 迂闊だった!
きっとこのエセミッ●ー、何でも喰いますよ。
Posted by march at 040607 on 15:24
Tバックさせていただきました〜

・・・えっ?白目ってなに?なに?
ワタシのには白目なんて存在しない・・・が〜ん。
Posted by ピンク at 040607 on 16:12
■ピンクさん
見た見た! いやぁ、肌色なんだもん。びっくりよ。
白目ってホラ、白目だよ白目。フフ。
Posted by march at 040607 on 16:21
うちにも「またべぇ〜」さんのコメントがあったのですが、そういう挑戦状だったわけですね。コレ見て気づきました。はははっ。

売られた喧嘩は買わない輩ですが、
今回ばかりは、買ってしまいましょう。

き〜っみておれ!



っでおいくら?
Posted by KOu at 040607 on 18:44
参加ありがとうですー☆

人相(ネズミ相?)悪いような・・・(笑)
なんか同級生にこういう顔の人いました!
Posted by まみ at 040607 on 20:05
■KOuさん
描きなさいよ。アナタも描きなさいよっ。
結構自分を捨てます、コレ。トホホ。


■まみさん
ネズミ相悪い? いいのよっ。
この人、特技カツアゲなんだからっ。

懲りずに勝手に第2弾、しずかちゃん登場。
挑戦者求ム。
Posted by march at 040607 on 20:16
>march画伯
おお!ご参加感謝!!
しかとデザイナーの力量、見させていただきました!
こんなに恐い三木さん、初めて(ぽっ

惚れました。
こんど一緒にUSJ銀行・・・いやいやUFJ銀行に押入りましょう!

>KOuさん
待ってますよっ
報酬はヒソクサリでいかがでしょう?
Posted by またべぇ at 040607 on 21:24
■またべーさん
やっぱアレだよ。描く人に似るんだよ。嗚呼自虐的なワタクシ。
ちなみにメインバンクはUFJです。うんこ・踏ん・じゃった。
Posted by march at 040608 on 10:25
うんこ・踏ん・じゃった銀行・・・やだ!なんかやだ!
一万円札がうんこ臭かったら悲しくなりますもの。
千円までは許しますけど。
Posted by またべぇ at 040609 on 00:16
このミッキーマウスは何かを企んでいます、ええ。きっと世界征服でしょう。
秋保に満ち満ちた邪悪なエナジーが伝わってくるようです。笑い声はきっと「ウケケケケ」でしょうな。

サイト閲覧できるようになりました。ありがとう。
これからどんどん覗きに来ます。
Posted by 4’33” at 040609 on 20:01
■またべぇさん
うんこ・踏んでる・じゃん、でもいいですよ。
現在進行形ING。

■ジョン・ケイジさん
世界征服。狙いますよ。制服じゃないよ、征服。
こちらこそどんどん覗きにうかがいます。うふ。
Posted by march at 040609 on 20:40
■Comment for...
name:  

mail:

site url:

cookie making?

comment:  

□The Comment of Only a Single Byte Character Is Not Received.
■TrackBack Ping for This Entry(Only the TrackBack Whom march Approved Is Displayed):
http://blog.seesaa.jp/tb/196288

□The TrackBack of Only a Single Byte Character Is Not Received.

■Thank You for the TrackBack to This Entry :

ミツキさんを描くオンナ
Excerpt: またしてもmarch部長がお呼びのようだ。(←ゲロサマ風味) 今度は「ミツキさんちのマウスさんを書きやがれ」とおっしゃったわよ。 あの「ネズミーランド」に住んでるミツキさんだってよ〜。ふふふんっ。 こ..
Weblog: 爆乳戦隊 ヒトヅマレンジャー
Tracked: 040607 on 16:08

思い出すのは魔法の王国。
Excerpt: ミッキーマウスって、75歳?今年で76歳? 前立腺肥大とかなっててもおかしくない年頃ですね。 march部長[sketch-book]へTバック。 連続です。押忍。 「思い出し+修正な..
Weblog: たてがみボム
Tracked: 040607 on 21:59

■三木さんですが、何か?
Excerpt: サイドバーBBSにて「またべぇ」さんから挑戦状参上! 『みんなで三木さんを描こう!』 『みんなで三木さんを描こう!』 受けて立とうじゃないか! みておれ〜〜〜っ これだぁ〜  >>>
Weblog:  M O O - T _ b l o g
Tracked: 040608 on 13:02

マウス・ミッキー (または Mickey by Mouse)
Excerpt: 「思い出し+修正なしの一発勝負に挑むべくマウスで描いた」参戦。 マウス・ミッキー(Ideal Break 画) いいわけ:口笛吹いてるの図です。・・・彼は本当にネズミですか。 ごしごしまたびー: ■対..
Weblog: Ideal Break
Tracked: 040616 on 10:26
×

