060607 on 01:27

■鳥肌注意

思いきり気障な人生 T-Back【■キザなバトンなのさ( ̄+ー ̄)b(ぇ】by ライ麦畑@愛
 
 キザといえば、マウチの中ではジュリーなのです。
 しかもステキキザ。
 ジュ〜〜リィィィィ〜〜〜〜!(古い
 
 キザバトン、なるものを頂戴しましたよ。
 どんだけサムい台詞が紡ぎだせるか、が勝負のようです。
 得意分野。女はみんな女優よ。バチコーイ!
 
 
 巷には今でも危険なバトンが横行しているのですね。
 そうか、まだまだマウチにも廻ってくるのだな。
 
 -----
 
 【注意】
  これは常人には精神的ダメージがかなり大きいバトンです。
  見るときは5回ほど深呼吸をし、覚悟を決めてから見てください。
  以下のキーワードを絡めるもしくは連想させる口説き台詞を自分で考え、
  悶えながら回答してください。
  答える生け贄もとい勇気ある人々にこの言葉を贈ります。
 『恥を捨てろ、考えるな』
  ※リアルで言ったら変人扱いされるようなキザ台詞推奨
 
 -----
 
 ということらしい。
 ほほぅ。
 口説き文句ね。口説かないといけないのか。
 アレですよ。
 捨てる恥を元々もってないマウチにとっては、
 普段の妄想をここに書き連ねるのと何ら変わりない訳ですよ。
 
1. 雪
 
「舞い散る雪の一片一片が、私とアナタの出逢いを祝福しているのね」
 ギャ。
 ちょっと具合が悪くなってまいりました。
2. 月
 
「月の満ち欠けは、私の気持ちと一緒よ」
 おぅえー。
 誰これ。“私”とか言ってるよ。
3. 笑顔
 
「その笑顔、五臓六腑に染み渡るね」
 さあさあ。
 方向性が変わってきた予感ですよ。
4. 鳥
 
「レッドブル翼を授けるぅ〜〜」
 ………。
 死んでもいいですか?
5. 風
 
「あ、アナタの匂い」
 実際こういうことを素で言う人がいたら、間違いなく投げっぱなしジャーマンの刑。
 なんかアチコチかゆくなってきた。
6. 無
 
「何も無いから、アナタがいる意味があるの」
 んもう!
 死ねばいい!
7. 光
 
「眩しすぎる!」
 チョキにした指の隙間から覗く感じで。
 君の瞳に乾杯系。
8. 水
 
「アナタに溺れて死ぬなら本望」
 明らかに違いますかそうですか。
 昭和っぽいなぁ。
9. 火
 
「地獄の業火で共に焼かれましょう。私たちの愛は罪…」
 何が罪なのか。
 答え:マウチの存在
10. 時
 
「このまま時間が止まればいいのに、って、いつも思う」
 こ、殺してぇぇ〜〜!
 いっそひと思いに! 
 
 -----
 
 全然楽勝じゃないよ。ゼェハァ。
 寝る前にやるんじゃなかった。もう眠れない。絶対変な夢見るよ。
 
 で、これバトンなので。
 猛者がいたら拾ってくといいよ。
 判ってるだろうけど、あの人とあの人とあの人は必須ね。
written by march | Comment(7) | TrackBack(2) | ■Notes
■Comments for This Entry
人思いではないのでその唸ったマウチさんは
影から静かに見届けさせてもらいますプププ(=m=|影
危険なバトン処理ご苦労様でしたマウチバトン処理班!(`・ω・)ゝ敬礼っ!
Posted by at 060607 on 19:06
まだまだ手加減しているように感じますが気のせいでしょうか。
Posted by またべぇ at 060607 on 23:18
■愛ちゃん
なにげに死ぬかと思ったよ。
最近したエッチの話を綴るよりも恥ずかしい。ヒィィ。

■またべぇ
シッ! 書き直しとかしないよ!
アレだよ、またべぇもmixiで書いたらいいんじゃない。そうよそうよ。
Posted by march at 060608 on 00:28
被害者仲間を増やそうったってそうは問屋が卸さな・・・くても風が吹けば桶屋が儲かるゼ!

墓穴を掘ってしまった・・・。
Posted by またべぇ at 060608 on 01:03
■またべぇ
早く仲間におなり。
さぁさぁ。手がサムい台詞を叩きたがってるよ!
Posted by march at 060610 on 00:56
もう叩いたよ
つーかすぐさま叩いたから!
ミクシィに載せたからご覧なさい。いやいやご覧にならなくていい。
Posted by またべぇ at 060610 on 02:17
■またべ
今みたよ! 超見た!
なんていうか、その、やははははははははははははははははははははははは
Posted by march at 060614 on 22:58
■Comment for...
name:  

mail:

site url:

cookie making?

comment:  

□The Comment of Only a Single Byte Character Is Not Received.

■Thank You for the TrackBack to This Entry :

キザキザバトンヌ(凍死)
Excerpt: 久しぶりのティーバック!!やり方忘れちゃったよっ(汗) マウチさんの「■鳥肌注意」にしてみますぅ。 >で、これバトンなので。 >猛者がいたら拾ってくといいよ。 >判ってるだろうけど、あの人..
Weblog: 艶恋唄
Tracked: 060614 on 12:17

「キザバトン」
Excerpt: marchさんから回ってきました。 題して「キザバトン」です。 って直接名指しされたわけではないけれども、 むしろ名指しされる以上の強烈な意志を感じたので、 答えないわけにはいかない。 ..
Weblog: ししのひび
Tracked: 060614 on 15:54
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。