040602 on 00:38

■リンクリスト、結論。

 えーと。ケンケンガクガクしていた■Guildのリンクリストですが。
 まぁ、アレです。いろんな事情があってですね。
 全表示はやはりしない方向で。つか、できんのですわ。
 
 なぜかと申しますと。
 あの、■Guildを始めた時に“エントリタイトルに■をつける”っていうのが
 ■Guildの参加条件みたいなものだったのですが。
 そうじゃなくて、リンクされてる方、結構いるのですよ。
 べーつにいーじゃーん、そんなカタイこと言うなよー。
 という声も聞こえてきそうですが、
 ワタクシとしましては、当初そうやって既存のエントリタイトルに
 いろんな方法で■をつけていってくれた方々に申し訳ないというか、
 言うなれば「別にわざわざしなくていいことをしてもらった」という気持ちが
 結構強くて、そういった方々が「せっかくつけたのにー!」となってしまっては
 こりゃちょっとマズいのではないか、と。
 
 そんなこと言わねーよ、との意見もありそうですが。
 BlogPeopleさんの被リンクリストから新規登録ブログを辿って行くと
 バナーはあれども■がない、ということが非常に多くてですね。
 もしくはバナーも■もない、とかね。
 そういうのを容認(?)してしまうと、
 ちゃんと■をつけてくれた方々になんと説明したらよいものか。
 リンクリストにあるけど全然違うよ。と言われたら、何と言ったらいいのか。
 
 かたっくるしいこと言ってますけどね。
 なんか釈然としないのです。
 なので、ごめんなさい。リスト全表示は当分見合わせの方向で。
 
 つかね。
 実際、こんなにケアしたりしなくちゃいけないものなのか、
 自分でも正直判らんのですよ。
 エントリ立てて、意見を求めても限られた意見だけになってしまうし。
 ならばここはひとつ、ワタクシの独断で、と。そういう次第です。
 専用ブログを作ってしまおうかとも思ったのですが、
 申し訳ない、そこまで手が回らないのが実情です。個人的理由ですが。
 
 別エントリに、■Guildメンバーリストを作成しますので
 随時、新規はそちらに手動で記入していくことにします。
 既存のリンクリストは、今までどおりTop10表示で勘弁してください。
 
 
 ヘタレでごめん。
written by march | 東京 🌁 | Comment(6) | TrackBack(0) | ■Guild
■Comments for This Entry
がんばってるねえ。
好きなようにやればいいよ。
文句云うヤツは俺がブッタ斬ってやる!
Posted by jackal at 040602 on 03:00
こんにちは。いろいろと悩ませてしまってますね・・・。すみません。
>あの、■Guildを始めた時に“エントリタイトルに■をつける”っていうのが
 >■Guildの参加条件みたいなものだったのですが。
 >そうじゃなくて、リンクされてる方、結構いるのですよ。
えーっ!そんなフトドキ者がいるのか・・・と名簿のURLを全部確認しちゃいました。
勝手に登録できちゃうっていうしくみがよくないんですかね〜。とりあえずリンクリストの登録のリンクを外すとか?
■Guild入会のボーダーラインはmarchさんのお考えでいいと思います。私はそれで賛成して入会してるし、他の方々もそうじゃないかと思うんだけど・・・。やっぱりどこかで線を引いていくことが「掟」をちゃんと守っている人を守ることになると思うんですが。
今はmarchさんお一人におんぶしちゃってて、ただでさえお忙しいのに申し訳ないなぁと思います。新規入会希望者の受付など、私にできることがあったらお手伝いしたいと思います。
Posted by Candy at 040602 on 07:54

カテゴリに■でも、いいでしょか?
“エントリタイトルに■をつける”だったと
あとで知って、「ひょえ〜(汗)」だったんですけども。。。(すみませぬ)
Posted by びおびお at 040602 on 18:29
■jackal教授
ありがとうございます。好きなようにやります。
その時がきたら、スイス銀行に振り込みますのでどうぞよろしく。

■Candyさん
受け付けは、あくまでもBP登録なので。それでワタクシがいそいそと見に行く、っていうスタイルなのです。
いや、こちらこそアタフタをおおっぴらにして申し訳ない。

■びおびおさん
いや、絶対ではないんでいいんですよ。でも当初は参加してくれたみなさんがわざわざエントリのタイトルにつけてくれたりしたので、ちょいとそこがワタクシには申し訳なさ100%だったんです。というお話。もともとは、ワタクシがエントリタイトルに■をつけていた、というところからきているので。
Posted by march at 040602 on 18:48
あねさん、すまねぇ。
てっきり■を多用してれば入会できるとミスリードしてたっす。エントリタイトルに付けるようにしたんで勘弁してやってくだせえ。
つっても、テンプレいじっただけなんで「まがいもん」ですがね。
ヨン様からのトラックバックにも■付いちゃってますがね。
Posted by にーの at 040603 on 18:26
■にーのさん
いや、いいんですよ。
つかわざわざスミマセヌ。
Posted by march at 040603 on 20:40
■Comment for...
name:  

mail:

site url:

cookie making?

comment:  

□The Comment of Only a Single Byte Character Is Not Received.
■TrackBack Ping for This Entry(Only the TrackBack Whom march Approved Is Displayed):
http://blog.seesaa.jp/tb/186329

□The TrackBack of Only a Single Byte Character Is Not Received.

■Thank You for the TrackBack to This Entry :
×

