040526 on 10:30

■本音を吐露しようじゃないか

 TrackBack【どっちがタイプよ?】by ゆゆしき羊ブログ@羊
 
 ホラ。ホラホラ。
 皆コメントしないから怒ってるよ、羊さん。いや、怒ってないし。
 
 だから協力しようじゃないか。エロ部長の出番だ。
 答えたまえよ。ソコとかアソコとかにいる、エロい人たち。
交わりのとき、男子がブラジャーのホックを片手で外すのは片手?両手?どっちがかっこいいか?
 ちなみにワタクシは、このエントリがなされた13分後に即答しておりますけどね。
 えぇ、そりゃもう即答ですとも。
 男女とも、すぐに【どっちがタイプよ?】にコメントのこと。必須。宿題。
written by march | 東京 ☀ | Comment(7) | TrackBack(0) | ■Eros
■Comments for This Entry
変態じゃないですけど、初めての御訪問でお答え
してきました。
両手派の柚姫です。marchさんは片手派なんですねー。
突っ込みは裏手派です。(聞かれてない)
Posted by 柚姫 at 040526 on 11:38
エロ部長さん広告ありがとうございました。
もう少し放置プレイの後集計をしたいと思います。
絶対最初にコメントつけてくれるのはmarchさんだと信じていましたよ。
Posted by 羊 at 040526 on 11:57
私も一票入れてきましたよん♪私は片手派でっす。
Posted by ピンク at 040526 on 12:29
「こうやって広がって行くのかぁ〜楽しい」とか
思いつつ1票入れてきました。
Posted by 豆華 at 040526 on 13:05
■柚姫さん
いや、もう、誰がなんといってもホラ、深層心理で認定されてるから。ウフ。
両手ってそういや経験ないなぁ。(聞かれてない)

■羊さん
えへへ。勝手にアピールしましたけども。
是非集計してくださいまし。楽しみです。
っていうかそういう信じ方って嬉しいような哀しいような。エヘ。

■ピンクさん
やはり既婚は片手か。そういう結論がでるかどうかも、羊さんの集計に期待がもてますね。

■豆華さん
そうですよ。何のためのTバック機能! (←偉そう)
やっと最近使い方を学んできたので嬉しいだけです。えぇ。
Posted by march at 040526 on 14:08
_・)ほほーう。

逝ってきます。

_・)参加参加。
Posted by _・) at 040526 on 14:48
■ツカモトさん
当然だよね。参加しないとね。
ていうか、アナタ義務だから。
Posted by march at 040526 on 19:18
■Comment for...
name:  

mail:

site url:

cookie making?

comment:  

□The Comment of Only a Single Byte Character Is Not Received.

■Thank You for the TrackBack to This Entry :
×

