040507 on 13:55

■リンクリスト作成

 じゃーん! ってほどでもないけれど。
 ■Guild用のリンクリストを作成しました。BlogPeopleさん、いつもありがとう!
<script language="javascript" type="text/javascript" src="http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d44575c594103.js" charset="Shift_JIS"></script>
 こいつをどこかにぺたりと張り付けると、
 ■Guildリストがいつでも表示されるって寸法だぃ。

 なので、これから■Guildに入ってやってもいいぜ、という奇特な方や、
 sketch-bookに用はねぇが、■Guildのバナーなら貼ってやっていいぜ、
 という数奇な方、■Guildカテゴリの方にリンクしてください。
 あ、もちろんsketch-bookにリンクしてかまってくれる方も大歓迎。えへ。
 なので、ダブルでmarchにかまってくれる方は、
 お手数ですけど両方リンクしてください。
 むしろその方が兵も喜びます。あ、いや、marchが喜びます。
 あなたのブログにブンブン尻尾を振りに行きます。
 
 最初、KOuさんと相談してウェブリングにしようか、って話だったんだけど
 ワタクシが面倒になってきたのでKOuさんに無断でこんな形にしてしまいました。
 ごめんねKOuさん。許しておくれよベイビィ。
 
 で、だ。
 大丈夫なはずなのですが、万が一、ギガが一((c)yujiro by otto's Lover)、
 オレ様のブログがリストにねーんじゃねーのかコラという場合、
 march宛に叱責悪句罵詈雑言のメールをください。
 メールは、左サイドのメールアイコンをぽちっとしていただけるといいかと。
 イチイチてめーにメールなんか出せるかよ、という場合は、
 そりゃもう、もちろん、コメントでも。うぅぅゴメンナサイ。
 
 じゃ、そんな訳で。四露死苦。
written by march | 東京 🌁 | Comment(7) | TrackBack(5) | ■Guild
■Comments for This Entry
貼ったよ、貼ったよ。
またエロコメント期待してるよ。
Posted by ぽそ at 040507 on 14:20
Posted by jackal at 040507 on 14:24
リンクリストありがとうございます^^
自分で更新する手間が省けて感謝です♪
Posted by Candy at 040507 on 17:39
ごめんよー。
二重トラバっちまったよ。
削除してくださいな。

そして、こっぱずかしくてTバックと書けない私(爆
Posted by junya_s0 at 040507 on 19:25
>junya_s0さん
お久しぶりです^^

>そして、こっぱずかしくてTバックと書けない私(爆
あ〜ん、私も同じです(笑

そしてまだいい女になれてない私(爆
march師匠の教えを守って(できれば)一皮むきたいんですけど・・・。(中身なし
Posted by Candy at 040507 on 20:51
おやぶんっありがとうごぜーます。
これを待ってたのよこれを。
さて、どんなエロコメントくれるんでしょうか・・・。
Posted by またべえ at 040507 on 22:47
りんくりすと貼らせてもらいました。
ウ〜〜ん、どれくらい増えるんですかね。
これからも宜しくお願いします。
Posted by Y@S at 040509 on 22:05
■Comment for...
name:  

mail:

site url:

cookie making?

comment:  

□The Comment of Only a Single Byte Character Is Not Received.

■Thank You for the TrackBack to This Entry :

■Guildリスト
Excerpt: TrackBack [リンクリスト作成]@march さん ■Guildのリンクリストをつけました。 この調子でいくと、左側がどんどん長くなっていくような気がします。しますよ。 もっと参加し..
Weblog: 本とホントに付き合ってみた。
Tracked: 040507 on 14:24

■むなしすぎる
Excerpt: 風邪が一向に良くならない というか悪化した。頭痛。 今日は本当はものすごくお久しぶりな人と飲むはずだったのに それもドタキャンして帰宅。 金欠の今、風邪薬の出費すら痛いが仕方ない。 ■Guildのリ..
Weblog: のほほん生活。
Tracked: 040507 on 18:49

■ぴーぷる(違
Excerpt: ■リンクリスト作成 : sketch-book じゃーん! ってほどでもないけれど。 ■Guild用のリンクリストを作成しました。BlogPeopleさん、いつもありがとう! ということで、早速貼りま..
Weblog: digi-notes.
Tracked: 040507 on 19:15

■ ■Guildリンクリスト
Excerpt: □Tバック  ◆sketch-bookさん 待ってました!■Guildリンクリスト。 この時のためにお気に入りリンク欄に■Guildバナーだけ置いていつでも対処できるようにしてたのです。我ながら用..
Weblog: ごしごしまたびー
Tracked: 040507 on 22:08

■GUILDリスト完成!だけど長っ!
Excerpt: blogのリストに■があれば誰でもなれるぴーぷる■GUILDのリンクリストが公開されました。 設定は簡単ですょ。 まず自分のblogに■を付けてみる。 で、■GUILDのmarchサマに参加の意志をち..
Weblog: K's Garage -Dabun-
Tracked: 040508 on 04:19
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。