060109 on 09:21

■夢を見たかい?

スピリチュアル夢百科―“たましい”を幸福に導く 初夢、だけじゃないんだけどね。
 年の初めから、なかなか印象的な夢を立て続けに見ました。
 
 これが初夢だったら、一体マウチの2006年はどうなってしまうのか、
 行く末が危ぶまれる登場人物がいたりしてね。
 
 もうひとつ、初夢っていうか昨日の夢なんだけど、
 マウチの2006年、なかなかエキサイティングになるんじゃないかと。
 オホホ。
 
 いやぁ、夢ってあんまり起きてから憶えてることがないんだけど、
 ひさびさヒットなのを見ちゃったよ。
 
 
 ■その1:初夢フォーー!
 
 あろうことか、初夢にHG住谷が登場。
 
 公園みたいなところで、マウチが友達と話してたの。
 そしたら向こうから、あの衣装のHG住谷がツカツカとこっちに近づいてくるんだ。
 あ、HGだ、と思う間もなく、HGにお姫様抱っこされて連れ去られるマウチ。
 
 なーにーごーとーだーーー!
 
 そして次の場面では、ベッドの上にいるんだな。天蓋付きの豪華ベッド。
 で、ヤられてんの。HGに。
 ほぅら、自分をもっと解放してごらん。とか言われてんの。すっごい攻めなの、HG。
 さすがにマウチもこれ以上書けない。ちょっと生々しい。そんな攻め。
 しかもマウチ、いやがってないの(←ここがポイント
 解放してごらーん。さぁさぁさぁ。ほぅぅら。
 割とその気になってるマウチ。テクニシャンなHG。
 もう、ね、何のエロゲーですか、っていう以下略。
 その後TVでHGを見るのが、ちょっと気恥ずかしくなる程に。
 
 …どんな初夢ですか。
 そしてこの夢の意味は。ねぇ、意味は?
 
 
 ■その2:ボウイ様降臨
 
 導入部とか忘れちゃったんだけど。
 デヴィッド・ボウイのペットになった夢を見ましたよ。
 
 ボウイ様が「オマエは何も判ってない」ってマウチを叱って、
 インド哲学の本を2冊よこして「俺様が帰ってくるまでに読んでおけ」って言うの。
 部屋が妙な暗さというか、怪しげな照明というか、そんなで。
 使用人みたいな人がひとりいて、その人に「俺の代わりにコイツにやらせとけ」って
 ボウイ様が言って、家事をマウチにやらせるのね。
 使用人がいるのに自分で家事をするボウイ様。それもおかしな話なんだけど。まぁいい。夢だし。
 で、インド哲学の本を読みつつも、洗濯したりとかするマウチ。
 口調は冷たいんだけど、態度は優しいボウイ様。
 そんなボウイ様に、更に胸キュン(死語)のマウチ。
 あぁ、もちろんボウイ様にもヤられてんですけどね。
 
 何の伏線ですか、これは。
 
 
 しかもね、HGの夢の時は、その後コンビニ行ったらレジの人の名札が“すみたに”だったし、
 ボウイ様の夢の話をダーリンにしたら「たしかボウイに息子がいるから、使用人は息子じゃん」って。
 
 どっちもリアルなんですが…。
 つーか、ヤられる夢しか見てないってどういうことなのよ。
 
 姫始めはとっくに終わってんのよーーーー!(←何の告白だ


written by march | Comment(0) | TrackBack(0) | ■Notes
■Comments for This Entry
■Comment for...
name:  

mail:

site url:

cookie making?

comment:  

□The Comment of Only a Single Byte Character Is Not Received.

■Thank You for the TrackBack to This Entry :
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。