040418 on 16:56

■ネットな世界

 無事に昨夜はMyサンダルで帰宅したワタクシです。あーあもう。
 
 最近、リアルな世界じゃ放置プレイされっぱなしなのですが、
 ネットな世界じゃかまってくれる心の広い方々がいるので
 寂しくても死なずにすんでおります。
 
 ここのブログ以外に、orkut、gree、mixiと、
 そりゃもう3箇所にワタクシがふらふらと顔を出したりしているのですが
 なにしろorkutは英語がアレでナニなのでさっぱり判りませんし、
 greeは何故かワタクシの環境ではやたら重くてすっかりご無沙汰で、
 つい最近ottoさんが誘ってくれたmixiでちょろちょろうろうろ遊んでおります。
 seesaaなブログの方々もおったりします。
 さぁ、もっとワタクシにかまおうじゃないか、みなさん。
 
 これってアレですか? ダメ人間まっしぐら?
 もともと社会性がないのに、どんどんどんどん人と関れない人間になってますか?
 いやー、しかしね。ハマりすぎないように心掛けないといけないなぁ、なんて
 殊勝なことを考えたりもするんですけども。
 
 ネットの世界で知り合った方々に対しては、
 合ったことも話したこともない、というのがプラスに働いて
 言いたい放題やりたい放題ジャイアン状態な訳です。ごめんなさい。
 ていうか、それってちっともプラスじゃないし。

 日常の憂さ晴らしとでもいいますか。
 ちょっと友だちにも相談しにくいなぁ、とか、誰かに言いにくいなぁ、ってことも
 あるじゃないですか。人間だもの。一応。
 ま、そんなことを誰かにネットなお知り合いに相談しているってことでもないんですが
 モヤモヤしたものを忘れていられる、ということはあるかもなぁ、と。
 嗚呼、これが現実逃避ってやつ? もしかして。
 
 そうでなくてもすぐ妄想の世界に浸ってしまうワタクシなので、
 危険な妄想をいつまでも抱くよりは、まだマシなのかもしれないなぁ。
written by march | 東京 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | ■Web /Blog
■Comments for This Entry
最近orkut放置気味だったんですけど、ちょっとまた覗いてるんです。
現実逃避です。
それで、marchさん、orkutで見つけてしまいましたよ…ダチョウ?
僕の数少ない妄想友達に登録させてもらったんですけど、いいですかね?
Posted by 晴郎組 at 040419 on 04:45
■晴郎組さん
あーもう、全然問題なしです。ノープロブレム。
むしろ感謝感激でございます。ビバ妄想。

なので、mixiにお誘いしてみました。うふ。
現実逃避の旅にようこそ。
Posted by march at 040419 on 09:19
■Comment for...
name:  

mail:

site url:

cookie making?

comment:  

□The Comment of Only a Single Byte Character Is Not Received.
■TrackBack Ping for This Entry(Only the TrackBack Whom march Approved Is Displayed):
http://blog.seesaa.jp/tb/113086

□The TrackBack of Only a Single Byte Character Is Not Received.

■Thank You for the TrackBack to This Entry :
×

