040413 on 16:22

■文学賞メッタ斬り! /大森望・豊崎由美

文学賞メッタ斬り! TrackBack【文学賞メッタ斬り!/大森 望 , 豊崎 由美】by Lime Rhyme@ブガル
 
 永遠の同類項、ブガルさんの強力プッシュにより、購入。
 いやこれは興味深い。面白く読めました。
 
 一番最後に、地方文学賞で文学賞甲子園をやったら面白いんじゃないか、っていう
 記述があるんですが、これがいいとこついてて楽しい。
 文学賞甲子園でLOTOやろう、とか。冴えてるなぁ。
 
 あぁ、もし本当に文学賞甲子園やるんだったらLOTOも買うけど
 どっかの地方文学賞に応募してみたい。
 そんで大森氏や豊崎氏にメッタ斬りされたい。
 うわぁ。marchのMは何のM? きゃっ。
 
 なんというか、言いたい放題なのでスカッと読めるんですよ。
 気持ちいい。
 
 そんでもって、こんなメッタ斬りフォーラムもあります。
 質問したことに、著者が直接答えてくれます。一見の価値アリ。
written by march | Comment(2) | TrackBack(2) | ■Reviews
■Comments for This Entry
ワ、ほんとに読んでくれたんだ!
お薦め本が読まれるのはブログ冥利につきますな。
間違いなくスカッとしますよね、ブッタ斬りぶり。
marchさんマジで小説書いて。書けますとも!
まずブログの人間相関図をテーマにひとつ。
Posted by ブガル at 040413 on 22:42
■ブガルさん
いやぁ、読んじゃいましたね。たまにはエロくない
ブログだってこともアピールしとかないと。ブガルさんのおかげでそんなチャンスを得た、って感じですウフフフフフ。
ブログ人間模様の小説かぁ。深いなぁ。いろんな側面が想像できてしまう。また仕事しなくなる…
Posted by march at 040414 on 10:30
■Comment for...
name:  

mail:

site url:

cookie making?

comment:  

□The Comment of Only a Single Byte Character Is Not Received.
■TrackBack Ping for This Entry(Only the TrackBack Whom march Approved Is Displayed):
http://blog.seesaa.jp/tb/106265

□The TrackBack of Only a Single Byte Character Is Not Received.

■Thank You for the TrackBack to This Entry :

文学賞メッタ斬り!
Excerpt: Counter: 2739, today: 9, yesterday: 46 文学賞メッタ斬り!  【bk1.jp】【blogmap】【はてな】 † 著者 大森望(お..
Weblog: PukiWiki/TrackBack 0.1
Tracked: 040419 on 10:06

文学賞メッタ斬り!
Excerpt: ★本日の金言豆★ 芥川賞、直木賞などの文学賞の数は、日本国内だけでも500以上ある。
Weblog: 金言豆のブログ ・・・映画、本、イベント情報等
Tracked: 051111 on 12:07
×

