060728 on 21:13

■ゲロッグ変態会合中

ゲロ.jpg いろんなアレな集まりが。
 ていうか、全部ゲロ繋がりなんですけど。
 
 あのー、主宰者、
 左からハナヂだして右から変な汁だして
 収拾つかないんですけど。
 
 流石変態。出すモノが違う。
 やるなぁ。
written by march | Comment(2) | TrackBack(0) | ■Moblog

060722 on 13:15

■海の幸三昧

あたみ.jpg やー。先週のことなんですけどね。
 熱海で海の幸三昧。
 
 しかもね、なんていうか、アレですよ。
 とあるルーツで宿泊料タダ。オーホホホホホ。
 我家と義妹夫婦、義弟カップルでの6人旅行。
 
 まだ夏休み前だったので、どこに行っても空いてた。
 人が少ないってゆっくりできるよね。
 

■Read more...
written by march | Comment(0) | TrackBack(0) | ■Notes

060715 on 11:57

■夏のバカンス

image/sketch-book-2006-07-15T11:57:32-1.data 
 
 
 今日から熱海なんだ!
 ィヤッホゥ!
 
 
 
 
written by march | Comment(0) | TrackBack(0) | ■Moblog

060705 on 20:42

■全てのエントリに日付を表示させる

 seesaaって、一日にいくつエントリ書いても、ひとつしか日付つかないのよ。
 どうせなら、それぞれのエントリにちゃんと日付ついてて欲しいじゃない。
 
 なに、この今さら感アリアリな内容。
 
 まぁいいじゃない。
 ていうか、前からこれはやっていたんだけど、何かの不具合で表示がおかしくなって、
 直そうと思ったのに、どこをどうしたらいいのか忘れてしまっていたので、
 またしても自分用メモなエントリ。
 
■Read more...
written by march | Comment(0) | TrackBack(0) | ■Blog-tips

060705 on 13:55

■電子レンジは圏外なのか

レンジ.jpg 某新聞のCMで「電子レンジの中は圏外なんだぜぇ」
 というのがありますが。
 はてさて、それはどういうことなのか。
 
 ついつい、やってみたくなるんだな。
 で、思いついたらやってみないと気が済まないじゃない。
 だからやってみたよ。
 
 実験! 実験!
 
■Read more...
written by march | Comment(8) | TrackBack(0) | ■Notes

060705 on 01:45

■C: Cool

c.jpg【C】Cool:(性格・態度・表情などが)冷静で,ものに動じないさま.
       興奮していないようす.
 
 クールでストイック。
 それって表面上のことであって、本当は紙一重。
 そう見られる人に限って、実際は凄くエモーショナルで熱い。
 
 タイムリーな話題だと、中田英寿。
 あんだけ熱い人が、今回の日本代表チームにいただろうか。
 
■Read more...
written by march | Comment(0) | TrackBack(0) | ■Alphabet-relay

060704 on 17:31

■牛タン

image/sketch-book-2006-07-04T17:31:57-1.data ママンから届いた、夏の元気なご挨拶。
 
 牛タン! 牛タン!
 
 いやぁ、久々の牛タンですよ。
 テールスープもあるですよ。
 南蛮味噌もあるですよ。
 
 今夜は牛タン。ルルルル〜。
written by march | Comment(0) | TrackBack(0) | ■Moblog

060701 on 01:40

■ジャンキー気味

image/sketch-book-2006-07-01T01:40:11-1.data 最近、怒涛の入札ブームが押し寄せて来ていて、
 本当に欲しいのか、落札してみたいだけなのか、オークションマジック。
 
 や、イタズラとかはしてないよ。
 ちゃんと取引してるよ。
 
 ピアスとかね、安価でかわいいのが結構あるある。
 普段用なら全然問題ナシ。
 そしてまた今日も落札してみたり。ムキャー。
written by march | Comment(0) | TrackBack(0) | ■Moblog

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

