060627 on 01:24

■B: Blue lined license

b.jpg【B】Blue lined license:青いラインの運転免許証
 
 クルマの免許を取ったのが、3年前。
 ようやく更新と相成りました。
 
 緑のラインの免許とはおさらば。
 今日からは、普通に(?)青いラインの免許所持。
 
 イヤッホウ!
 
 ■Read more...

060622 on 14:43

■A: Alphabet-relay

a.jpg 全然エントリを書かなくなった。
 書かなくなった、というか、書けなくなった。
 始めた頃は、思いついたらすぐに書ける環境にあったのもあるけど、
 家に帰ってMac立ち上げて、という作業をしてからじゃないと書けない。
 
 や、単純にネタ切れ。そして飽きてきたっぽい。
 
 このまま辞めてしまうのもいいかもしれないけど、
 ネタがなくても書ける《Alphabet-relay》を始めてみるよ。
 
■Read more...
written by march | Comment(0) | TrackBack(0) | ■Alphabet-relay

060617 on 11:08

■シベリア

シベリア.jpg とにかく会社が寒い。
 
 冷房が強くて、とかいうレベルを超えている。
 午前中なんかは特に寒くて、トリ肌になりながら仕事。
 防寒用に膝掛けを置いているのだけど、
 その膝掛けは膝掛けの用途ではなく、肩からかぶる毛布に変身。
 ちょっとかわいそうな子に見えてしまう、その後ろ姿。
 
 なんていうか、きっとシベリアクラスの寒さ。
 
■Read more...
written by march | Comment(2) | TrackBack(0) | ■Notes

060615 on 00:48

■ストレート

image/sketch-book-2006-06-15T00:48:18-1.data 梅雨になると髪がどうにもならない。
 や、わりと普段からどうにもなってないんだけど。
 
 つーことで、かねてから美容師さんに奨められていた、
 ストレートパーマネントをあててみました。
 正しくは、縮毛矯正パーマ、らしい(←よく判らず
 
 なんかね、すこぶるいいよ。
 ブローいらず。乾かすだけ。楽チ〜ン。
written by march | Comment(0) | TrackBack(0) | ■Moblog

060610 on 01:04

■山菜がやってきた

image/sketch-book-2006-06-10T01:04:26-1.data 春の恒例“ミズ”が親戚から送られてきましたよ。
 こんなん、東京じゃ売ってないからね。
 超うれし〜!
 
 ゴマ油で軽く炒めて、醤油と酒と七味唐辛子。
 しあわせぇぇ〜。
 
 こういうのが調理できるように育ててくれた親に感謝。
 明日も食べるぞ〜。
written by march | Comment(0) | TrackBack(0) | ■Moblog

060607 on 01:27

■鳥肌注意

思いきり気障な人生 T-Back【■キザなバトンなのさ( ̄+ー ̄)b(ぇ】by ライ麦畑@愛
 
 キザといえば、マウチの中ではジュリーなのです。
 しかもステキキザ。
 ジュ〜〜リィィィィ〜〜〜〜!(古い
 
 キザバトン、なるものを頂戴しましたよ。
 どんだけサムい台詞が紡ぎだせるか、が勝負のようです。
 得意分野。女はみんな女優よ。バチコーイ!
 
■Read more...
written by march | Comment(7) | TrackBack(2) | ■Notes

060606 on 02:56

■魅惑のPOP

050219.jpg ことの始まりは、右の一枚の写真。記念すべき一枚。
 mixi日記に連載(?)し続けた誤植シリーズの始まり。
 もったいないので、まとめてみましたよ。どんだけ暇なんだ…。
 
 
 ■2005年2月19日
  ししゃっも。
  さぁ、みなさん声高らかに「ししゃっも」。
  普通に読みづらいから。
 
■Read more...
written by march | Comment(11) | TrackBack(0) | ■Notes

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

