060429 on 08:11

■連休って…

image/sketch-book-2006-04-29T08:11:36-1.data なんだかんだと時間に追われる日々な訳です。
 iBookの調子が悪くて、ネット環境がないも同然。携帯のみ。
 そんな近況。
 
 世間は今日から連休とかほざいてますけど、
 どんな職についてもカレンダー通りに休んだことがないことに、
 さっき気がついたりしました。
 皆が休むときに休んでも、混むばかりで嬉しくないと
 思うタチなのでいいのですが。
written by march | Comment(0) | TrackBack(0) | ■Moblog

060422 on 19:53

■今度の職場

image/sketch-book-2006-04-22T19:53:53-1.data 今度の、といっても、場所が移っただけなんだけどね。
 やることは変わらない。
 
 帰り道では、こんなに大きく東京タワーが見えるのです。
 
 なんだかんだいって、富士山や東京タワーにウキウキしてしまうのは
 日本人の性なんでしょうか。
 
 写真があんまり大きくねーよ、とか聞こえない。
written by march | Comment(0) | TrackBack(0) | ■Works

060416 on 14:54

■最後の夜景

image/sketch-book-2006-04-16T14:54:14-1.data 半年、というのは長いようで短いもので。
 見馴れたこの景色ともお別れ。
 来週からは違うビルでお仕事です。移転です。
 
 通勤時間は変わらないけど、行き先が変わるのは寂しいね。
 なんだかんだ言って、ヒルズは楽しかったの。
 ランチ高いけど、楽しかったの。
 
  明日から行くビルはどんなところかなぁ。楽しみ。
written by march | Comment(0) | TrackBack(0) | ■Works

060412 on 02:40

■60%のビタミンが作る94%の鉄の意思の正体は?

明太子ごはん.jpg もう、いろんなところで見過ぎて
 いったいどこにT-Backしたらいいのか判らないので、
 どこにも打たないことにしました。そうだ、それがいい。
 
 巷では大流行らしいですね。
《■成分解析》ですよ。
 
 久々にコレ系のに手を出してみました。
 さて。何から解析するかね。
 
■Read more...

060408 on 01:06

■アル子

LOVE 職場キャラシリーズ。今回は、久々の女子。24歳。
 
 初めて一緒にランチしたときの最初の台詞、忘れないわ。
「アルフィーとか好きですか?」
 
 悪いけど、ちょっとびっくりしたわよ。
 何よアナタ、その歳でアルフィーファンなの?
 
 職場では違う呼び方してるけど、ここでは“アル子”に決定。
 
■Read more...
written by march | Comment(0) | TrackBack(0) | ■Works

060404 on 23:29

■ヒルズ再び

image/sketch-book-2006-04-04T23:29:36-1.data 3月末で一度終わった仕事が、
 今日からまた装いも新たに始まりつつ。
 
 ていうか。
 前より大変。明らかに仕事量が違う。
 
 なんつーか、フロアの雰囲気がグダグダ。
 これはマズい。
 マジ切れしそうな予感たっぷり。
written by march | Comment(2) | TrackBack(0) | ■Works

060403 on 21:19

■お花見

image/sketch-book-2006-04-03T21:19:22-1.data 職場の同僚たちと、お花見 in 井の頭公園。
 
 強風過ぎて寒かった〜。
 砂埃やら枯葉やら桜の花びらが舞いまくり。
 
 今日のお花見メンツは、明日からまた一緒に仕事する人たち。
 これからもよろしくね、という意味が
 込められていたような、いないような。
 まぁ、いっか。いいんだよ。いいことにしよう。
written by march | Comment(0) | TrackBack(0) | ■Moblog

060402 on 23:28

■帰仙したので

image/sketch-book-2006-04-02T23:28:51-1.data まぁ、結婚式があった、ってのもありますが、
 マウチの心の中は、プリティな甥っ子、兄Jと弟Jと遊ぶことでいっぱい。
 
 もちろん、今回も甘やかしまくってきた訳ですよ。
 
 つかね、結婚式はマウチだけ出席したので、
 兄Jはマウチの顔を見るなり「ダーリンは?」ですよ。
 ああそうかい。マウチよりもダーリンがいいんだなちくしょうめ。
 悔しいけれどこれが現実。キィィ。
 
■Read more...
written by march | Comment(2) | TrackBack(0) | ■Notes

060401 on 23:34

■マニアック結婚式

image/sketch-book-2006-04-02T22:34:09-1.data こんなこというのもアレですけど、
 あんまり交流のない従妹の結婚式に出席してきました。
 
 買ったけれど、めったに着る機会のない着物を着るチャンス!
 あぁ、なんてひどい従姉なんだろうマウチ。
 着物を着たいがために出席したのかしら(←否定できない
 
 でもね。ちょっと驚いちゃった。
 いくら交流がないとはいえ、こんな人だったなんて。
 
■Read more...
written by march | Comment(2) | TrackBack(0) | ■Notes

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

