060130 on 22:03

■買い替えた

v602SH.jpg 携帯買い替えたよ。
 買い替え、つーか、オークションだけど。
 
 もうね、売ってないんだコレ。売ってないんだって(←クドい
 だもんで、なるべく安く手に入るといいなぁ、と思ってたんだ。
 送料込みでも1万円しなかった。ウヒヒ。
 
 なんでv602SHが欲しかったかっていうと、
 カメラの画素数がいい、ってだけなんだけどね。
 
■Read more...
written by march | Comment(2) | TrackBack(0) | ■Notes

060128 on 09:12

■親はいつまでも若くない

石油ストーブ.jpg 今使っている石油ストーブは、超長年愛用していて
 遡れば中学の頃から自室で使っていたように記憶している。
 
 こっちで買えばいいのにね、とも思わないでもなかったんだけど、
 何故かわざわざ仙台から送ってもらった。
 あれ、クルマで持ってきてもらったんだったかな。
 まぁ、どっちでもいいや。
 
 ぶっちゃけ20年近く、マウチを暖めてくれてるんですよ。
 
■Read more...
written by march | Comment(0) | TrackBack(0) | ■Notes

060127 on 01:12

■火曜日のサザエさん

サザエさん (1) どっちかっていうと、火曜日のサザエさんの方が好きだった。
 
 おそらく日曜日の再放送的ポジションだったんだろうけど、
 なんとなく、火曜日の方が好きだったし、毎週観てた。
 まぁ、日曜日は出かけてることが多かったんだけどさ。
 
 火曜日は磯野家の隣が浜さんだけど、日曜日は伊佐坂さん。
 この謎がいまだに解けない。
 浜ミツコと伊佐坂ウキエの違いもあまり判らない。謎。
 隣人が違うってことは再放送じゃないってことだよね。
 でも、どっちの家も家族構成同じで、犬飼ってんの。
 何故?
 
■Read more...
written by march | Comment(16) | TrackBack(0) | ■Soundtracks

060121 on 09:51

■雪と堀江とフジテレビ

image/sketch-book-2006-01-21T09:51:12-1.jpg いやぁ、雪が積もると冬っぽくていいね。
 やっぱ冬はこうじゃないと。
 
 世間ではホリエモンが来週逮捕かも、とかでTVも新聞も持ち切りだけど、
 今ドキドキして事の行く末を見つめているのは
 実はフジテレビなんじゃないかと思う、今日この頃。
 
 冬だ。
 いろんな意味で冬だ。
 
■Read more...
written by march | Comment(9) | TrackBack(0) | ■Notes

060111 on 11:41

■痛みの限界

救急箱.jpg T-Back【●出産語録】by ゲロッグ@ゲロサマ
 T-Back【バブ誕生への道〜最終〜】by ぷちの花園@putit_happy
 
 いやぁ…。すごいものを読んでしまった。
 これから出産を経験する(かもしれない)立場としては超ありがたい情報。
 すげーんだな。母ってすげぇよ。
 もう、それしか言えない。
 
 で、出産とは関係ないところで、ふとした疑問がわいちゃった。
 
■Read more...
written by march | Comment(3) | TrackBack(0) | ■Notes

060109 on 09:21

■夢を見たかい?

スピリチュアル夢百科―“たましい”を幸福に導く 初夢、だけじゃないんだけどね。
 年の初めから、なかなか印象的な夢を立て続けに見ました。
 
 これが初夢だったら、一体マウチの2006年はどうなってしまうのか、
 行く末が危ぶまれる登場人物がいたりしてね。
 
 もうひとつ、初夢っていうか昨日の夢なんだけど、
 マウチの2006年、なかなかエキサイティングになるんじゃないかと。
 オホホ。
 
 いやぁ、夢ってあんまり起きてから憶えてることがないんだけど、
 ひさびさヒットなのを見ちゃったよ。
 
■Read more...
written by march | Comment(0) | TrackBack(0) | ■Notes

060103 on 21:58

■打ち出の小槌

image/sketch-book-2006-01-03T21:58:26-1.jpg オマケつきおみくじで、打ち出の小槌。
 今年のマウチの金運は約束されたようなものね、フフフ。
 
 みんなこぞってマウチに貢いだらいいじゃない。
 待ってる。
 マウチ待ってる。
 
 正月らしいことっていったら、これくらいしかなかったなぁ。
 次回は、衝撃の初夢のお話。
written by march | Comment(0) | TrackBack(0) | ■Moblog

060101 on 09:45

■2006年1月1日(日)

image/sketch-book-2006-01-01T09:45:48-1.jpg あけおめこ とよろ。
 
 あぁ、元旦早々区切るとこ間違えちゃった。
 マウチです。
 
 何が侘しいって、今年最初の食事が朝マックですよ。
 まぁ、いいじゃない。
 今年もマウチにお付き合いくださいませ。
 ヨロシクゥ。
written by march | Comment(2) | TrackBack(0) | ■Moblog

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

