051228 on 10:14

■ようこそ。

baby_lotion.jpg もう一週間程経ってしまったのだが、これは記しておかねばなるまい。
 我らが変態特攻隊長・ゲロ家に長男誕生。
 
 いやぁ、なんていうか、感慨深い。
 だってさ、去年「子作り大作戦、順調?」とか「中出した?」とか、
 くーだらないことメッセンジャーでゲロとやりとりしてたんだよ。
 まだゲロのどの精子が選ばれた精子になるかなんて判らなかったんだよ。
 それがさぁ。
 あっという間にご生誕ですよ。
 
■Read more...
written by march | Comment(2) | TrackBack(0) | ■Notes

051226 on 14:13

■2年経ちました

2周年.jpg ちっともクリスマスらしい気配のなかった今年。
 
 忘れてたけど、昨日でsketch-bookは2周年でした。
 
 まぁ、くだらないことを2年もよく書いたなぁ、と同時に
 ずーっと付き合って読んでてくれた皆様に
 何とお礼を申し上げたらよいものかと。
 
 これからもお付き合いくださいませ。いろいろと。
written by march | Comment(9) | TrackBack(0) | ■Notes

051221 on 19:01

■XMAS! /The Beatmas

クリスマス! 確かこのCDは、去年ottoくんが
 まだDJなブログをやっていた頃に紹介していたように思う。
 ついにね、買いました。
 ついに、って程のことでもないんだけど。
 
 デンマーク(確か)のRubber BandというThe Beatlesのコピーバンドが、
 冬になるとThe Beatmasに変身。
 超スタンダードなクリスマスソングを、ビートルズ風で。
 っていうね。
 
■Read more...
written by march | Comment(0) | TrackBack(0) | ■Soundtracks

051202 on 12:12

■ハナマサ天国

ハナマサ.jpg ふと思い立ち、今月分の肉をハナマサでまとめ買い。
 流石ハナマサ。
 パックあたりの肉量がハンパじゃない。
 
 とりあえず、ブタさんとトリさんを大量入手。
 一食分ずつラップで包んで、冷凍。
 肉の他にサバさんとかエビさんも我家にお目見え。
 エビさんのパックには“プロ仕様”の文字。
 やるな、ハナマサ。プロのエビですよ。
 
■Read more...
written by march | Comment(4) | TrackBack(0) | ■Notes

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

