050127 on 23:46

■お金の遣い方

 さぁ、携帯からなのに長文に挑戦だ。
 頑張れマウチの親指。
 
 
 仕事しないで暇なのをいいことに、部屋の模様替えとかしてみたのよ。
 そりゃーもー大々的に。一週間かけて徹底的に。
 押入の物も全部出して整理。
 部屋の中は「今日引っ越してきました」みたいな、
 もしくは「空き巣にやられました」風。
 もうね、寝る場所もなかったんだから。
 
 ゴミという名の不用品もかなり捨てたね。
 燃えないゴミの回収の人が「うへぇ!」と仰天する量。
 いや、言ってたのが聞こえたんだもの。
 ゴメンナサイ回収の人。
 
 で、ローボード風本棚やらベッドやら、家具をいろいろ調達。
 その他こまこましたものも含め、総額7〜8万くらい購入。
 仕事してないくせに、金は遣う。
 
 しかも調達した家具のおかげで(って訳でもないけど)TVの置き場がなくなったりして。
 これはゆゆしき問題だよ。マウチTVっこなのに。
 じゃあ本棚の上にTVを置こう! ということになり、
 今まで使っていたTVをあっさり廃棄。
 そして液晶TVを購入することに決定。
 だってブラウン管じゃ奥行きがありすぎて、本棚の上には置けないんだもん。
 この液晶TVが約10万。

 …模様替えで20万弱遣うってどうなのよ?
 つーかさ、そんな金があるならクルマ直せって話よ。
 自慢じゃないけどね、あの凹みはカーコンビニ倶楽部もお手上げよ?
 うののクルマがへぇこんでるぅぅぅ! っつーレベルじゃないもの。
 横から見たらオーバーフェンダーチックなんだから。
 あれはどうみても「フロントバンパー擦っちゃったえへへ〜」じゃないから。
 確実に部品取り換えだもの。
 そりゃ、ぶつけたのはマウチだけどさ。トホホ。
 
 あ〜あ。
 ロトでも当たらないかな…。
written by march | Comment(4) | TrackBack(0) | ■Moblog

050127 on 16:50

■近況

image/sketch-book-2005-01-27T16:50:19-1.data ■生きてます。
 
 ■え〜、先日某量販店のPで、柱に激突。
  marchも凹んだけどマウチも凹みました。
  前に出したかったのに、
  ギア間違えてバックに入ってたのはナイショ。うぅぅ…。
 
 ■日々ぼ〜っと過ごすマウチのもとに、イオリンからメールが。
  変態共との集いのお誘いですよ。
  ラディカル・ティー・パーティーですよ。
  だって“飲み会”なのに、みんなウーロン茶なんだもん。
  日時はまだ未定の模様。
  今回はどんなハプニングが巻き起こるのでしょうか。ワクワク。
 
 
 では今日はこのへんで。
written by march | Comment(9) | TrackBack(0) | ■Moblog

050114 on 22:44

■30代からの…

image/sketch-book-2005-01-14T22:44:14-1.jpg ふぅ…。
 もうすっかりそんなオトシゴロさ。
 
 マウチ母が使っているので
 ご紹介なんとかかんとかをしてもらって
 お試しセット入手。
 だって自分で電話するのヤだったんだもん。
 
 
 さて、今日から使うよ。
 効果の程は如何なもんでしょうか。
written by march | Comment(6) | TrackBack(0) | ■Moblog

050113 on 11:59

■穴

image/sketch-book-2005-01-13T11:59:01-1.data コメントになかなかお返事できなくてゴメンよ。
 あぁ、誰もそんなこと気にしてない?
 そうですか。
 
 ときに、マウチの右耳たぶの裏というか軟骨部分には
 貫通こそしていないものの、穴があります。
 そこピアス空けるの痛いよね〜、
 などと賛同を求められるのですが、空いてないから。
 
 この穴を有効利用するには
 どうしたらいいんでしょうね。
written by march | Comment(5) | TrackBack(0) | ■Moblog

050108 on 14:16

■元旦の運試し

image/sketch-book-2005-01-08T14:16:21-1.data やあやあ、みなさん久しぶり。
 
 元旦にパチンコしてきましたよ。元旦しかしないんだけど。
 仕事辞めたからってまだ正月気分かよ! とか言わない。
 
 毎年、散々負けているのですが今年のマウチは違うよ。
 確変祭り。
 神様ありがとう。
 オ〜ッホホホホホホホホホ!
written by march | Comment(6) | TrackBack(0) | ■Moblog

050101 on 12:45

■2005年

image/sketch-book-2005-01-01T12:45:46-1.jpg あけましておめでとうございます。
 
 旧年中は多方面より
 たいへんお世話になりました。
 本年もよろしくお願い致します。
 
 …とかいうカタい話はまぁいいか。
 今年は去年のようにはいかないけど、
 ボチボチやっていきますのでまた構ってちょうだいね。
 
 マウチ
written by march | Comment(9) | TrackBack(1) | ■Moblog

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

