040831 on 15:17

■寝相いろいろ

 もしかして、世の中の男子は全員寝ながらパンツを脱ぐのかもしれない。
 なんだかそんなことが気になって、かめるくんにも訊いてみた。
 
■Read more...
written by march | Comment(11) | TrackBack(3) | ■Notes

040831 on 14:27

■自分だけ脱いでズルい

 T-Back【パンツ。なぜ、脱ぐ?】by cocco@cocco
 
 チームseesaa(っていつの間に?)のcoccoちゃんが悩んでいる。
 これはマウチがお助けせねばなるまい。果たして助けになるかどうかは微妙だが。
ずっと不思議に思ってるんだよ。
パンツ、なぜ脱ぐ?
寝てる間に?
 実は、このエントリを読んでちょっと安心。
 なーんだ。ウチだけじゃないんだね。
 ホントね、不思議なのだよ。何故に男子は寝ながらパンツを脱ぐのだ。
 
 ダーリンの場合は以下のとおり。
 まぁ、寝ながらパンツ脱ぎ派の全員に当てはまるかどうかは定かではないが、参考までに。
 
■Read more...
written by march | Comment(16) | TrackBack(1) | ■Notes

040831 on 00:39

■ノロケたっていいじゃないか

 台風なんですね。世間は。
 今日知りました。すーごい湿度。


 帰り際に豆華ちゃんがメッセで「雨だーっ」て教えてくれたので、
 誰のだか知らないけど傘を盗んで退社。
 いーじゃんかよぅ。明日返すからー。
 会社の方は降ってる気配がなかったので、
 豆華ちゃんに教えてもらわなかったらエラい目に合うところでした。
 サンキュー豆華!!


 でもって、その後ダーリンから電話アリ。

 台風凄いけど帰って来れそう? 迎え行くよ?

 イヤーーーン!!
 ダーリンやさすぃ〜〜!!


 スミマセン。取り乱しました。

 何よこのエントリ。何なのよ、わざわざ携帯からさぁ!
 えぇ。ノロケたかっただけですとも。
written by march | Comment(8) | TrackBack(0) | ■Notes

040830 on 20:43

■ぷるん祭・第44弾

 T-Back【役に立ちそうで立たないワザ】by ごたまぜの引き出し@マージ
 
ぷるん

 ぜぇはぁ。助けて。もう限界だ。
 これで一応、マウチが確認できてるお題は全部かな。
 あぁ、たぶん飛ばしちゃってる部長さんがいるかもしれない。ゴメン。ゴメンよぅぅ。
 
 マウチ的ぷるん祭のトリを務めるのは、悪態部長@マージさん。
 しかも最後にちょびっとムツカシイよ。どうすべぇ。
「実はこんなワザ持ってます」

もちろん国家資格級の貴重な技能でもよし、
たいして役に立たないプチ技でもよし、
自分だけそう思ってて他の人が認定してくれないワザ、
大きな声でいえないナイショな秘技も歓迎(^.^♪
 ワザだよ。
 くそぅ、こんなときのために「アソコでバナナをちぎってみる」とか、やっておけばよかったよ。
 そしたら超得意気にエントリできたのに。
 
■Read more...
written by march | Comment(9) | TrackBack(0) | ■Purun

040830 on 19:43

■ぷるん祭・第43弾

 T-Back【ネットで握手♪みんなかかってこぉい!!!】by 琥珀の月が見えますか?@ambra
 
ぷるん

 さぁ。佳境に入ってきたよ、ぷるん祭。
 次は、恋愛部長@abmraさんのお題。
『あなたのアソコをみせなさぁい!!』
 きた。誰かやるんじゃないかと思ったよ。
 じゃあパンツを脱ぐので…ん?
あらやだ、へんな想像しないでくださいませよ♪
私が見たいアソコは手ですの^^
 チィ。(←何故)
 手か。また手なのか。
 みんな手を見たがるなぁ。手は口ほどにものを言う。いや、間違ってるからソレ。目だから。
 
■Read more...
written by march | Comment(6) | TrackBack(0) | ■Purun

040830 on 18:59

■ぷるん祭・第42弾

 T-Back【おとうばんですよ♪】by *Blanche−Neige*@みっこ
 
ぷるん

 5時起き部長@みっこさんのお題。
あなたのチャームぽいんとを教えて♪
 ハゥ。
 またまたマウチが勘違いしそうなお題じゃないの。
 えぇぇ。どうしたらいいんだろう。ドキドキ。
(ほんとはね・・・おなかの脂肪がふかふかしてかわいいと、だんなさまは言ってくれるのですけれど・・・それは、没にしました。)
 あぁ、なんだなんだ。
 マウチも家で言われるよコレ。「オマエ、いい腹してんなぁ」って。
 うぅぅぅるさいわぃ! 枕にするな! オンナは脂肪が必要なんじゃー! (←苦しい言い逃れ)
 
 さぁ、気を取り直してお題に向き合おう。
 マウチのチャームポイント。えへ。
 
■Read more...
written by march | Comment(6) | TrackBack(0) | ■Purun

040830 on 16:52

■ぷるん祭・第41弾

 T-Back【■自分のお題に 追記中】by ちぇぶのつぶやき@ちぇぶ
 
ぷるん

 よーし。40越えた。
 いやしかし、コレ1000本ノックみたいだね。
 お次は、ちぇ部長@ちぇぶさんのお題。
「あなたの好きな(ぐーっとくる)異性のしぐさ」
 がーん。
 なんかとんでもなくヤバいことを書いてしまいそうだ。
 ちょっと冷静になってから書き出そう。
 
■Read more...
written by march | Comment(4) | TrackBack(1) | ■Purun

040830 on 16:28

■ぷるん祭・第40弾

 T-Back【納涼☆あなたのコワ〜イ話教えてください】by a wild flower@すみれ
 
ぷるん

 あぁ、なんだか区切りがいいぞ。
 頑張れマウチ!
 そして次のお題は、黒光り部長@すみれさんだ。
納涼☆あなたのコワ〜イ話教えてください
 あぁぁ…。ホラ。
 ボサ〜ッとしてるから、こういう季節感溢れるタイムリーなお題に乗り遅れるんだよ。
 まぁいい。いいことにしちゃおう。まだ8月だし。
 
 えとね。恐いかどうかは定かではないし、しかもマウチの体験じゃないんだけどね。
 実話。
 怖がりさんは読まない方がいいかもよ。
 
■Read more...
written by march | Comment(2) | TrackBack(0) | ■Purun

040830 on 16:05

■ぷるん祭・第39弾

 T-Back【お題ですよ!】by Little*Hearts@鳴
 
ぷるん

 ヒィコラ。
 ようやく39弾。お気楽部長@鳴さんからのお題だぜベイベェ。
『HNの由来を教えて!』デス。
 おぉ。そうかそうか。そうきたか。
 よーし。バッチコイ。
 
 なんだか今ではすっかり“マウチ”になってますが。
 えーとね、本当は“march”です。いや、もうこの際どっちでもいいんだけど。
 
■Read more...
written by march | Comment(2) | TrackBack(0) | ■Purun

040830 on 10:56

■事故注意

 山手通り、恐くない?
 ダーリンが助手席でニヤリとした。
 
 夜中の山手通りは流れが速いんだよね。オレでも恐いもん。
 場所によっちゃ、平気で80km以上出てるし。
 
 えぇぇ。何それ高速道路並じゃん。そういうことはもっと早く言ってよぅ〜!
 昨夜は日曜で雨だったこともあってそんなに台数はいなかったが、
 それでも若葉マークをビビらすには充分な速度だった。
 しかも道幅狭いし、カーブ多いし、周りは速いし、煽られまくりだし。
 うぅぅ、気にしないぞ。
 
 深夜2時を回った頃だっただろうか。
 渋滞…? なんでこんなとこでみんなブレーキ踏むんだよ。
 あー、やだな。
 でも赤灯たくさん見えるよ。おまわりさんもたくさんいる。
 
 あ!
 事故だ、事故。
 
■Read more...
written by march | Comment(11) | TrackBack(0) | ■Car Life

040829 on 17:05

■AWA-Dance!!

 昨日は帰りに地下鉄がなくなったので、JRで帰ったのです。
 いつもと違って騒がしい下車駅のホーム。
 しかも、電車の発車合図が普段のピロリロじゃなくて、祭囃し。

 えぇぇぇぇ。

 改札を出て納得。
 阿波踊りだったんだ。
 パツキンのヘソ出しねーちゃんが「AWA-Dance! Yeah!」と
 ビール片手に陽気に踊ってましたよ。

 それにしても、JRもなかなか粋なことしますね。
written by march | Comment(3) | TrackBack(0) | ■Notes

040828 on 23:47

■ぷるん祭・第38弾

 T-Back【■あなたの1冊を教えてください】by ヒビノキロク@あたし
 
ぷるん

 やぁ。あたしさんだ。やっほーぅ。
 OL部長@あたしさんからのお題。
『あなたの1冊を教えてください』
 お。あたしさんらしいお題だ。
 えっとねー。オススメしたい本はいっぱいあるんだけども。
 
■Read more...
written by march | Comment(4) | TrackBack(0) | ■Purun

040828 on 23:19

■ぷるん祭・第37弾

 T-Back【「Tバック de ぷるん」企画第?弾!!アタイのオダイ発表!!】by 薔薇御殿@ろれ(ーεー)ん
 
ぷるん

 いやぁ、眠くなってきました。どうしたらいいですか。
 しかしお題は続くよどこまでも。
 次は、オールド部長@ろれ(ーεー)んさんのお題。
あなたの身の回りの古き良きものを教えてください。
 ぬぅ。ムツカシイ。
 あぁ、写真がないや。家に帰らないと。ていうか、実家だ。アレは実家にあるんだ。
 
■Read more...
written by march | Comment(4) | TrackBack(1) | ■Purun

040828 on 22:52

■ぷるん祭・第36弾

 T-Back【『心理テスト』】by bar 桜@ひとみ
 
ぷるん

 なんかこう、
 ミステリアスなオトナのオンナの雰囲気ムンムンなブログ、
 その名もオトナ部長@ひとみさんからの出題。
1.あなたの好きな順に下記の5つの動物を並べて下さい。

牛 虎 羊 馬 猿

2.下記の単語にイメージをつけて見て下さい。

<例>犬→おちゃめだけど、きかない。など。

・犬 →
・猫 →
・ねずみ →
・コーヒー →
・海 →
 じゃじゃーん。もう回答は出ているようです。
 まだ見ずに、取り敢えず答えちゃうぜぃ。
 
 ----
 1.虎、馬、羊、牛、猿
 
 2.犬/飼いたい。黒パグ希望。
   猫/かわいい〜。撫でくりまわす。
   ねずみ/ハムスターならかわいがります。
   コーヒー/紅茶にしてください。
   海/行きたいなぁ。
 ----
 
 で、回答は!? どうなの!?!?
 さぁ「続きをよむ」をレッツクリック!
 
■Read more...
written by march | Comment(5) | TrackBack(0) | ■Purun

040828 on 21:45

■ぷるん祭・第35弾

 T-Back【Tバックでぷるんまつり今日のお題】by Blueberry Note@ブルーベリー
 
ぷるん

 追い付かなきゃ。まだ35コ目だよ。
 そんな訳で、忘れた頃にやりだすぷるん祭のお題。
 青色申告部長@ブルーベリーさんからはコレだ!
『あなたのオススメのアレを見せて〜』
 な、なんですと! ハレンチ!
 え、じゃあパンツ脱ぐから待ってて。脱ぐとこ見ないでね。
オススメの食べ物でもお店でもモノでも、なんでもオッケーです。
できれば写真付きだとうれしいかも〜。
 あぁ、そうじゃない。そうじゃないのか。
 だってアレを見せてっていうからてっきりアレかと…。
 
 オススメのアレ。何かなぁ。
 もう最近世間のことに疎くてね。なんだか引きこもり状態だよ。
 
 オススメっていったら、やっぱsketch-bookじゃない?
 なんつって。
 ハイ、そこ、シカトしない。
 
■Read more...
written by march | Comment(5) | TrackBack(0) | ■Purun

040828 on 13:12

■苦手なタイプ

 このところタクシーばっかりなのですが。
 いろんな運転手さんがいますよ。
 人によって運転のウマい・ヘタの差もかなりあるし。
 
 昨夜の運ちゃんは、そりゃーもうベラベラベラベラよく喋る人で、
 しかも「オレひとりだと結構飛ばしちゃうんだよねぇ。元暴走族だから」ときたもんだ。
 暴走族。走り屋とかじゃないんだね。時代を感じるなぁ。
 
■Read more...
written by march | Comment(7) | TrackBack(0) | ■Notes

040827 on 12:56

■汚れたパンツ

 T-Back【パンツの話】by cucumber papa@nook
 
 nookさんのかつてのお友達は古風だなぁ。
「男の人は構造上どうしてもふききれなくてパンツが汚れるの。それを洗わせてもらえるのが女の幸せで…」と延々語ってくれました。
 男子諸君、こんなこと言われたら嬉しい?
 もしマウチが男子だったら、あんまり嬉しくないけど。
 ていうか、そんな視点でパンツ洗うくらいならやめてくれと思っちゃうなぁ。
 まぁ、いいや。
あんたは幸せかしらんが、全女性の代表と思い上がるのはやめてくれ。
 とnookさんも言ってることだし。
 
 汚れたパンツを洗うのが幸せなんじゃなくて、
 あの人のパンツという普段人目に触れることのない物を洗うことができるのは
 わたしだけの特権なのよ、それだけ親密なのよウフフ〜、っていう意味でしょ。
 そう思ってたんですけど。違うのかな。
 それが汚れてようが汚れてまいが、関係ないと思うのですが。
 
 いや、その点についてTバックしたんじゃない。
 マウチが問いたいのは、汚れたパンツを洗う幸せの話じゃない。
 
■Read more...
written by march | Comment(14) | TrackBack(0) | ■Notes

040826 on 14:05

■育て〜

 T-Back【■イライラする。】by ゲロッグ@ゲロサマ
 
 なんかこう、ハマるね。こういうゲーム。
 朝からずーっとやってましたよ。
 まぁ、やってみたまえよ。【GROW】っていうんですけどね。
 
■Read more...
written by march | Comment(8) | TrackBack(1) | ■Web /Blog

040826 on 03:38

■ぷるん祭・第34弾

 T-Back【お当番ですよ♪ぷるんまつり by 穴部長お題】by 穴log@otenki
 
ぷるん

 そしてもうひとつやってしまおう。
 穴部長@otenkiさんのお題。
『ノーパンティの娘はだぁ〜れだ?』
 ノーパン、ノーパン、ノーパンティ! 誰もパンツをはいてない!
 かつてそんなエントリを書いたことがあったっけ。嗚呼懐かしい。
 
 で、このお題はちょっと難しそう。
 アインシュタイン博士の問題が元だそうですよ。えぇぇ。アインシュタイン!
 
■Read more...
written by march | Comment(2) | TrackBack(2) | ■Purun

040826 on 03:13

■ぷるん祭・第33弾

 T-Back【ぷるんまつり♪お題ですぅ】by あ〜、精進、精進……@かずさ
 
ぷるん

 眠い。帰ろうかどうしようか思案中。
 いやぁ、やっぱ帰ろう。梅酒でグデングデン部長@かずささんのお題やってから。
「あなたにとって占いとは何ですか」
 占いだよ〜。占い。
 梅酒でグデングデン部長のいう占いは、
 ちゃんとした(?)占星術とか、そっちの方面のようですよ。
 占い…。うーむ。
 
■Read more...
written by march | Comment(6) | TrackBack(0) | ■Purun

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

